注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

不倫相手に愛されたいです。 彼と結婚はしたくないです、でも奥様がいることが耐え…

回答21 + お礼10 HIT数 1553 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 23:38(更新日時)

不倫相手に愛されたいです。
彼と結婚はしたくないです、でも奥様がいることが耐えられません。
私と毎日連絡とっていて、お互い最高に気持ちいいセックスをして、ラブラブして、でもそれ以上でもそれ以下でもない関係がしんどいのです。

最初は割り切った関係を望んでいたのに、彼が恋愛モードで接するのでわたしも引きずられて今ではこんなに好きになってしまいました。

楽になりたいのです。彼と別れた方がよいに決まっています。でも別れた後のさみしさに耐えられる気がしません。
他の男性に夢中になりたくて何人かと会ったりいいところまで進みましたが、いつも彼と比較してしまいダメになってしまいます。

不倫して2年が経ちます。毎日欠かさず連絡をしています。
もう生活の一部になっているのです。

一番可哀想なのは奥様です。
被害者ヅラをしているわたしは最低です。

もう、とてもしんどいです。
生きているのがしんどいです。

No.3181898 20/11/15 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/11/15 23:15
匿名さん6 

続けることも別れることもつらいなら、別れましょう。
死ぬほど辛いと思うけど、時間がそれを癒します。3年かかるか、10年かかるかわからないけど、必ず癒えます。
そのとき、あなたは自分の決断を誇らしく思えるはず。
ここで投稿したことで、勇気を出す一歩が踏み出せましたよ

No.1 20/11/15 22:58
匿名さん1 

所詮 不倫だから遊ばれてるだけだと思います。

相手は奥さんと別れると言った事が有るんですか?
子供が居れば尚更、離婚しないと思います。

誠実な人なら不倫なんてしないし、貴方の事が好きなら奥さんと別れてから付き合うと思います。

貴方もそれがわかっているから彼から愛されたいと書いているのでは無いですか?

No.3 20/11/15 23:03
匿名さん3 

2年もダラダラ、自分は苦しまずに呑気にそんな関係を続けている男のどこがいいの?
顔や性格似たような人探せばどこにでもいそうだけどね。

もったいなーい。人生だね。

No.14 20/11/16 00:45
匿名さん14 

2年も不倫して主さんを選ばないどころか、家族に家まで買うなんて、もう勝ち目はゼロですよ

これ以上 引き伸ばしても時間の無駄でしかありません
諦めるなら早い方が傷は浅いですよ

No.24 20/11/16 09:21
ご近所さん24 

夫婦に子供が居ないならご勝手に婚外恋愛にハマってればー

でも子供が居たら止めて
子供から父親を奪うバカな女性にならないで
不倫した当人が罰を受けても

子供は、別
夫婦関係が終わって様が
貴女のしてる行為の一番の被害者は、子供だから
片親だとこれからどんな寂しい思いするか?
運動会や参観日、入学式卒業式友達はパパママが居るのに
学校でも苛められたり

貴女がその子の立場なら夫婦女憎まない?
貴女の両親も平気で不倫するタイプだったとか?

No.2 20/11/15 23:00
人生の先輩さん2 

俺も不倫してました。

嫌味とかじゃなく、
奥様とお話ししてみてはいかがでしょうか。

譲って貰えるかも知れないし、
彼の数々の嘘がバレ、二年間の恋も一気に冷めるかも知れませんよ。


普通なら、彼氏の浮気は許せないものです。
けど、今の貴女は浮気相手。
彼が違う女と仲良くしてるのを、黙認しなければならないという、頭と心が矛盾してる状態なんですよね。
だから、そこまで執着してしまう。

少し冷静にならないと益々酷くなり、婚期を逃す結果になるだけですよ。

俺みたいに、50で未だ未婚なんて人にはなりたくありませんよね?

No.12 20/11/15 23:44
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

さっさと別れなさい。慰謝料払えるの?

No.11 20/11/15 23:43
人生の先輩さん2 

忘れる事は出来ませんよ。
恐らく、貴女の人生の中で最大の出来事になることでしょうから。
今ほど苦しく切ない事は、今後起きないんじゃないかな。

けど、
他の人を愛せる事は必ず出来ます。

その為にはマズ、自分は彼が好きだから離れられないのではなく、ただ依存してるだけだって事に気付く必要があるんですよ。

貴女だって、
愛する妻が居るのに、平気な顔をして他の女と浮気する様な男を、本気で心から愛してる訳ではありませんよね。

叶わぬ恋だから、より一層燃えてるだけ。
奥様というライバルが居るから、意地になってるだけ。
貴女を傷付けてるのは彼だけど、貴女を癒してくれるのも彼しか居ないから、余計に離れられないだけ。
辛い事が9つあるからこそ、幸せを感じるたった1つの事が、より大きく感じるだけなんじゃないかな。

もし彼と結婚し、一緒に暮らす様になれば、今まで気にもしなかった彼の嫌な所だけが目立つ様になり、毎日イライラする様になるんですよ。
それは、誰と結婚しても同じこと。

もっと客観的に自分の気持ちと向き合った方が良いと思います。


俺の場合は、
30歳の誕生日に、彼女にプロポーズし、マズは旦那と離婚して欲しいと伝えました。

結果、彼女にフラれ、当時はめちゃくちゃ落ち込みましたよ。

50になった今は、心から愛してると言える、素敵な彼女と過ごしてます。

No.23 20/11/16 07:47
匿名さん23 

その想いを彼に正直に話してみてください。
きっと別れ話をされます。
面倒臭がられます。

所詮、彼にとってあなたは無料風俗嬢でしかない

No.25 20/11/16 09:21
通りすがりさん25 ( ♀ )

結婚生活のしんどい部分は見ず恋人ごっこ楽しんでるだけだからなんでしょうね。

遊びでしかないですし、一生二番目ですよ!

ダラダラしてるうちに年だけとって惨めになるだけですよ😧

さっさと見切りつけて将来のこと真剣に考えた方がいいですよ?

No.27 20/11/16 10:38
匿名さん27 

不倫したことがありますが、あまり苦で無かったです。
理由はずっと不倫の彼を見下してゲームをしているだけでした。
夢中になってる本気になりそうといってハラハラした顔を楽しんだり。
高ものをねだって困らせたり。
こんなアホの洗濯したり食事作ったりは御免だと思っていました。
ちゃんと愛情はあって可愛いなと思っていましたよ。
主さんは男性に幸せにして欲しいと思いすぎ。
男性に頼って心も身体もお金も幸せにして貰おうとしてるから病むんです。
甘えすぎ。
親じゃないんだからそんな相手不倫でなくても居ません。
心は趣味や友達、お金は自分で間に合います。
まずは自分が幸せになってから彼氏作ったら?

家を買ってもらってうらやましい?
ずっとそこに住まないといけないし、旦那の世話をして、一緒にローンの支払いをして苦労と引き換えですよ。
しかも不倫してる旦那と二人で。
何が羨ましいですか?
良いところばかり見て嫉んで全部独りよがりでしょ。

No.17 20/11/16 01:23
お礼

>> 11 忘れる事は出来ませんよ。 恐らく、貴女の人生の中で最大の出来事になることでしょうから。 今ほど苦しく切ない事は、今後起きないんじゃないか… No.11さんの言葉、心にささりました。
言ってることがすべてその通りでした。
もっと、自分によりそって今の幸せより先の幸せを見据えた方がよいですよね。
わたしの感じる幸せのウェイトは彼がほぼ占めているから、なくなったときのことを考えて恐ろしくなってしまうんですね。
それを徐々にでもいいからウェイトの割合を少なくできて他で満たせれば、彼がいなくなってもなんとかやっていけるのでしょうか。
がんばるしかないのですね。

No.21 20/11/16 03:03
匿名さん21 

不倫はそういうものだからねぇ。踏み込んで好きになってしまったら抜け出すのが難しい。

でも自分のためにどこかで諦めないとホントに結婚できなくなるよ。

No.7 20/11/15 23:20
お礼

>> 3 2年もダラダラ、自分は苦しまずに呑気にそんな関係を続けている男のどこがいいの? 顔や性格似たような人探せばどこにでもいそうだけどね。 … ほんとうにその通りです。
その通りなんです。
もったいない、時間を無駄にしているようなものですよね。
この時間にも老いて婚期を逃して取り残されてしまうんですよね。

No.8 20/11/15 23:21
お礼

>> 6 続けることも別れることもつらいなら、別れましょう。 死ぬほど辛いと思うけど、時間がそれを癒します。3年かかるか、10年かかるかわからないけ… 時間が解決する前にこわれてしまいそうです。でも別れる選択肢しかわたしにはないのですよね。

No.10 20/11/15 23:36
匿名さん6 

そうですね。それしかないかと言われればそうではありませんが、
少しでも幸せになりたいと言う気持ちがあるならそれしかありません。
別れは辛いです。思い出の駅名を聞くのも辛くて、死にたくなる時期がしばらく続くと思います。それでもです。
私が死んだら親とか友達とか悲しむ人がいる。死にたいけど生きていないといけない。という気持ちで一日を仕事や何かあほみたいに忙しい何かで埋めていると、数年たちます。いつか突然解放されます。私はそうでした。
まぁ、その数年の間に体も壊しましたけど。でも本当に時間かかるけどそれ以上に頼もしい味方がいないのですよ。それでも頑張ろう。

No.13 20/11/16 00:20
通りすがりさん13 

完全に都合の良い女していますね。
男は身体の相性良い女と続ける為なら、口だけなら何でも言いますよ。
いっそ毎回 高額な物をおねだりして買って貰いましょう。
彼はどうするでしょうね。
そうでもしなければ、別れられないでしょう。

No.26 20/11/16 10:08
匿名さん26 

年齢分かりませんが、恋は盲目と言いますから不倫してる間、他の人を探そうにも好きな人がどうしてもよく見えてしまうと思います。
それで、やっぱりこの人でなくてはと苦しくなる。

自分に少し厳しくならないとお別れ難しそうですよね、不倫という逃げ道を絶ち環境を変えて生き直すぐらいの気持ちで新しい環境に身を置くのもいいかもしれません。
苦しくても、絶対に連絡しないと主さんが強い意思を持たなければ解決しないのかと思います、罪悪感で身動きとれなくなる前に行動してみて下さい。

No.29 20/11/16 13:50
匿名さん29 

不倫とわかっていて関係を持ったのも、ズルズル続けてきたのも主さんがリスクを承知の上で選択してきたことでしょう?

「奥さんがいて辛い」って失礼ですが、今更すぎて笑っちゃいました。


生活の一部になって離れるのが辛いとは思いますが、それは恋愛してれば誰でも同じ。
独身同士のカップルで何か全然別の障害があって、致し方無く別れなければならないとなれば同情もしますが、最初から不倫なんだから、いやいや何甘えたこと言ってんの?って感じです。

不倫は本気になったら終わりです。
引き際くらいしっかりしてください。
それとも奥さんにバレて、彼に捨てられ、慰謝料地獄の泥沼にならなきゃわからないですか?

No.30 20/11/16 22:07
匿名さん30 

不倫なんだから仕方がないじゃん。

No.4 20/11/15 23:09
お礼

>> 1 所詮 不倫だから遊ばれてるだけだと思います。 相手は奥さんと別れると言った事が有るんですか? 子供が居れば尚更、離婚しないと思います… 彼からは一度も奥様と別れるという話を聞いていません。とても順調になんだとおもいます。
おっしゃる通り、わたしと一緒になることはないとわかっているからつらいです。

No.5 20/11/15 23:15
お礼

>> 2 俺も不倫してました。 嫌味とかじゃなく、 奥様とお話ししてみてはいかがでしょうか。 譲って貰えるかも知れないし、 彼の数々の… わたしより年下の奥様みたいです。
こんど新居も買うそうです。
譲ってはもらえなさそうです。

彼と別れないとわたしが不幸になるんですよね。婚期逃しますよね。
どうしたらわすれることができるのでしょうか、

No.9 20/11/15 23:28
匿名さん3 

No3で回答した者です。
本当に別れたいなら嫌な怖い女を演じてみたら?
奥さんにバラす。とか言って。
その男は焦ってとり乱すのでは?
その姿見たらさすがに嫌いになるんじゃない?
それか向こうからふってくれるんじゃない?

できないかなー。困らせたくない。とか思っちゃうのかなー。

No.15 20/11/16 01:13
お礼

>> 9 No3で回答した者です。 本当に別れたいなら嫌な怖い女を演じてみたら? 奥さんにバラす。とか言って。 その男は焦ってとり乱すのでは? … その通りで、困らせたくないと感じてしまいました…
負担になりたくない、良い子と思われたい、評価されたいと思ってしまいます。
会社の上司だからですかね。

No.16 20/11/16 01:16
お礼

>> 10 そうですね。それしかないかと言われればそうではありませんが、 少しでも幸せになりたいと言う気持ちがあるならそれしかありません。 別れは辛… わたしも死ぬことを想像したときに、まっさきに大好きな家族が悲しむことを思い出しました。裕福な家庭ではないので、わたしが死んだら葬儀費用や死体の処理など、お金がかかるのでお金貯めてから死なないと、と。
でもそこまでできるならちゃんと忘れられて生きられるのかとも思います。

No.18 20/11/16 01:24
お礼

>> 12 さっさと別れなさい。慰謝料払えるの? その通りです。
慰謝料、2、300万円も払う余裕はありません。痛い目見る前にやめるべきですよね。
本当にすみません…

No.19 20/11/16 01:27
お礼

>> 13 完全に都合の良い女していますね。 男は身体の相性良い女と続ける為なら、口だけなら何でも言いますよ。 いっそ毎回 高額な物をおねだりして買… 一応、今まで家電一式等を買ってもらいました。が、セックスなんて彼が望めば彼の都合が良い時にしていたので、お金がある彼にとっては関係ないんでしょうね…
愛の言葉も嘘だとわかっていますが、どこか心の奥底で信じてしまっています。
目を覚まさないといけないんですよね。

No.20 20/11/16 01:30
お礼

>> 14 2年も不倫して主さんを選ばないどころか、家族に家まで買うなんて、もう勝ち目はゼロですよ これ以上 引き伸ばしても時間の無駄でしかありま… 先日、家を買う話をされて本当にしんどかったです。
彼はきっと世間話をしたつもりで言ったのでしょうが、わたしにとっては家を買うより誰と住むかが重要で、奥様との仲の良さを再認識してしまい、もうKOされてしまいました。

その通りです。
今この時が一番傷が浅くてよいですよね。
日が経つごとに傷は深くなりますもんね。
答えは出てるのに、踏み出せません…
いくじがなくてごめんなさい…

No.22 20/11/16 03:12
匿名さん22 

愛されたいのであれば、そういう心の奥の重い部分を相手に見せず、ひたすら床上手に徹することだと思う。

No.28 20/11/16 13:31
匿名さん28 

女として常に見られ最高のセックスして幸せだよ
男の一番、美味しいところを頂いているんだから
不倫なんだからそれで充分でしょ
口やかましいケチでだらしがない夫の部分なんてつまらないよ

No.31 20/11/16 23:38
匿名さん31 

不倫を続けてる限りずっと辛いですよ
彼は奥さんも貴女も離したくないだけですよ
彼から別れ話をしてくれたら良いけど、そんな事しないでしょ
貴女から離れない限りその苦しみから逃れませんよ
心も体も寂しいと思うけど自分の人生考えたら答えはでるでしょ
本当の幸せ掴んでください
貴女が幸せになる事願ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧