注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

2週間前に某ディーラー中古車センターにて車を購入しました。 納車翌日に走行中ガ…

回答3 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 09:35(更新日時)

2週間前に某ディーラー中古車センターにて車を購入しました。
納車翌日に走行中ガガガと車体が振動する現象が確認。
毎回ではないが、たまにそういった現象が起きるので数日後にディーラーに預け工場で検査。部品交換が必要だが走行するには問題ないと言われたので、工場に出すまで引き続き運転をしていました。
その翌日に、高速道路を走行中にギアが入らずアクセルを踏んでも加速せず、再び加速したものの高速を降りたところで全く加速せずに交差点のど真ん中で止まるという事態がおきました。
JAFを呼び自宅まで車を移動してもらい、車はディーラーが引き取り修理に出してるところですが不信感と不安しかありません。
このまま車は修理され、すみませんでした。で終わるのでしょうか、、、?

No.3181902 20/11/15 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 23:06
匿名さん1 

中古車って、怖いよね。賃貸住宅と同じで事故物件というのもあるかもしれない。
私だったら、中古車より、型落ちの未使用車買うけどな。

No.2 20/11/15 23:08
匿名さん2 

怖い思いをしましたね。
事故にならなくて本当に良かったと思います。

ハズレの中古車を買わされましたね。
2週間で故障なんて、先々不安ですよね。命に関わる事なので、その車を返品して他の車を買い直したいと交渉してはどうでしょうか?

今後も不具合が出て来そうなので、掛け合った方が良いと思います。

No.3 20/11/16 09:35
匿名さん3 

中古車はいつどこが悪くなるか予想がつかないから、購入後半年は修理無料などになってると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧