注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
少し怖い話ですが、職場の女性にロックオンされてます。 自分は30になったばかりで、その女性は34です。 前職が保育園の先生らしいです。 必死に落とそうとし

ライン作業ができるかどうか心配です。去年は新宿中村屋の2号のができました。でも、…

回答1 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 18:46(更新日時)

ライン作業ができるかどうか心配です。去年は新宿中村屋の2号のができました。でも、ペースは規定の一番遅いペースだと思います。今年も3号もあるのでできるか不安です。3号は5枚入れです。秋と冬でも4枚入れです。なんとか2号で終われないかと思っています。その2号も去年ぶりなので不安です。他に仕事は短期の私だとありません。どうしたらいいですか。

No.3182051 20/11/16 07:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/16 07:35
人生の先輩さん1 

自分自身に、暗示を掛けて、出来ると思い込むのですよ。

自分は、出来る必ず出来るとね。

度胸を決めて集中力ですよ。

為せば成る何事も、為さなければ、何事も。の精神ですよ。

やる前から、怖気づいたら、例え出来る事も何1つ出来なく成ると思います。

精神力と集中力ですよ。

失敗するか?
成功するか?
スポーツでも、柔道でも、相手よりも先に自分に勝たないと試合をしたら、今までの練習の成果で結果は、自ずと判ると思います。

貴女も日頃のライン作業の気楽な気持ちでやれば出来ると自分自身で自分を信じる事と思います。

そんなにいざすると普通と思います。

下手でもヘマでも、もし、しても良い経験だと思えば、良い事だと思います。

そんなに大袈裟にやる前から、自分自身にプレッシャーを掛けない事と思います。


No.2 20/11/16 18:46
お礼

ありがとうございます。励みになります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧