注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

専門学生女子です。 愚痴らせてください。 私には、小学校からずっと学校が…

回答1 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 16:53(更新日時)

専門学生女子です。
愚痴らせてください。

私には、小学校からずっと学校が同じ友人(A)がいます。
小3の林間学校がきっかけで仲良くなりました。
ですが、高校に行ってからAは何をするにも私と一緒な状態になりました。
高校は中学の時の友人がAとクラスが違う3人しかおらず、その3人も私と仲が良くAはその3人を嫌っていました。
高2の修学旅行ではAと私が同じ班になるのが当たり前になりました。私は最初に他の子と版を組もうと話していて、それをAは見ていたのに、Aは強制的に私をその班から抜けさせ、余り物状態の二人と組まされました。
修学旅行では、私の班の人は他の仲良し班の人と行動するからと別々に行動となり、私とAはずっと二人で観光しました。
Aは自分の欲しいものが買えなかったからと終始不機嫌で、私の行きたかった店に行くと、「まだ?」だの「気に入ったんなら買えば?」だのとずっとイライラしてました。一応Aの好きそうな店をリサーチしていたので、その店に行くとやっと機嫌が治ったので、今度は私の行きたい店にと向かうと、またイライラして、「ねえもう行こうよ。私この店興味ない」と買おうとしていたものを取り上げ棚にもどし、店から出されました。
今の専門に進学するときは、「(私)が行くなら私もそこ行く」となり、今はクラスが違うのですが、昼休みになると無言で教室に来て、私のとなりに座り、食事をし、その後、話をするでもなくイヤホンを着けてゲームをし、昼休みが終わると無言で帰っていきます。
私は高校からAのことが殺したいほどキライになりました。
私はAと過ごす必要はないと思っています。私はAと過ごすことは義務なんでしょうか

No.3182247 20/11/16 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/16 16:17
人生の先輩さん1 

Aちゃんとの楽しかった思い出も書いてくれないと、
俺もAちゃんの事が嫌いになりそうです。

嫌な思い出ばかりなら、とっくに縁を切ってたのでは?

No.2 20/11/16 16:53
お礼

>> 1 それもそうですね。
Aと楽しかったのは、中2の頃の本屋や古本屋巡りですかね。 
私はAの、Aは私の欲しい本を探して、古本屋で二人とも限定特典付の本を見つけたのが楽しかったかな。

今は、Aが近くにいるだけでイラつくので、高2の修学旅行以来一度も遊んでませんが……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧