注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

1年間ずっとそばにいて大好きだった男の子に彼女ができました。私はその男の子と毎週…

回答1 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 23:50(更新日時)

1年間ずっとそばにいて大好きだった男の子に彼女ができました。私はその男の子と毎週末2人で遊んでいて、毎日LINEと寝落ち通話をしているような仲でした。付き合ってはないけれど、この関係に満足していたので告白は考えていませんでした。彼は私に彼女ができたけど今まで通りでいいよと、LINEと通話は続けていました。告られたから付き合ったという感じで伝えられました。ですが、彼女さんへの罪悪感と嫉妬心に耐えきれなくなって、私も告白してしまいました。ただ、付き合って3日なので、さすがに私とは付き合えないけれど、「○○より早く言ってくれてたらお前と付き合ってたよ」「もう少し早く言ってくれれば両思いだった」と。少し期待してしまうのもしょうがないですよね、、そのままそばにいることを選びましたが、やっぱり彼女さんが大事になってくるようでその子の話と彼の愚痴ばかり聞かされる日々でした。もともと彼の相談に乗ることは多かったのですが、私の気持ちを伝えてから更に多くなり、私のことを考えない無神経な発言が多くなりました。もう楽しい話をすることがなくなり、お互いが話していて苦痛を感じています。ですが、彼の元から離れるのは私には同じくらい辛いです。この前の通話で彼ともめて、「そういうとこが無理なんだよ」と彼女さんと比較するようなニュアンスで言われ、もうやめようかなと考え始めました。私が好きだった彼は1年前の彼で、今の彼ではないとわかっています。早く忘れてしまいたいけれど、自分のメンタルが崩れるのが怖いです。新しい恋はとうぶん見つけられないと思います。離れるべきですよね、どうすればいいですか?

No.3182255 20/11/16 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-16 16:40
匿名さん1 ( )

削除投票

早く離れよう…。
そうしないと、たぶん嫌われてしまいます。
彼の中で両思いだったころのいいイメージがどんどん壊れてしまい、主さんと付き合いたい気持ちがゼロになる前に。

もう少し早ければ…、の中には引き際もあります。
もう少し早ければ嫌いになっていなかった、となる前に離れましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/16 16:40
匿名さん1 

早く離れよう…。
そうしないと、たぶん嫌われてしまいます。
彼の中で両思いだったころのいいイメージがどんどん壊れてしまい、主さんと付き合いたい気持ちがゼロになる前に。

もう少し早ければ…、の中には引き際もあります。
もう少し早ければ嫌いになっていなかった、となる前に離れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧