注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ニートみたいな嫁がいます。 家事はほとんどしません。洗濯とか最低限のことだ…

回答32 + お礼4 HIT数 3149 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 20:26(更新日時)

ニートみたいな嫁がいます。

家事はほとんどしません。洗濯とか最低限のことだけで、料理はほぼ皆無、仕事帰りに私が弁当を買ってくるか、どこか外食にいきます。
掃除も本当に汚くなったときくらいに掃除機をかける程度です。

共働きならお互い協力しあうべきだと思いますが、
現状、子供もいない状況で、アルバイトもしていません。
毎日家にいるか、友達とたまにランチにいくとかそんなの過ごし方でもうすぐ1年たちます。

彼氏彼女の同棲生活の延長みたいな感じで結婚しました。
同棲中はバイトをしていたのですが、結婚をしてからシフトをどんどん減らしてついには今はニート状態の嫁です。

子供はまだ作る気はないみたいで、いつまでもこんな生活でいいものでしょうか?

No.3182273 20/11/16 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/16 16:49
お礼

>> 1 ニートも飽きるでしょ。 お金に困ってなければ1年くらいはほっといたら? うちの主人は3年はほっといてくれました。 独身の頃めちゃくちゃ… たまに聞きます。
毎日家にいて暇じゃない?って
若いのに時間の浪費で人生もったいない気もします

No.4 20/11/16 16:49
お礼

>> 2 そんな人と、よく結婚しようと思いましたね; 俺なら別れます。 結婚する前の同棲期間中は普通に毎日働いていたので(汗

No.15 20/11/17 13:09
お礼

>> 5 寄生虫を飼ってらっしゃるのですね。 なんでそんなにだらしないの?と聞いてみましたか? 聞くと言うか、たまには掃除してくれとくらいはいいます。

No.31 20/11/19 10:49
お礼

回答ありがとうございます。全員読みました。
一人一人に返信できずすみません。

>>お金は渡しているの?
足りなくなったか聞いて足りないようなら渡しています。
私の友達曰く、嫁にお金を渡してないから何もしないんじゃない?と言う意見です。
まぁたしかに、いくらかお金を渡せばちゃんとしてくれるのかなとも思うような思わないような。

>>ご飯を作るのお願いすれば
かなり厳しいですね。料理ができないのと
一度、会社帰りスーパーでおかず買って帰るからご飯だけ炊いといてと
頼んだ時があり、自分でやってと言われ、もうダメだと思い諦めました。

>>お金目的の結婚?
それはないと思います。ただのサラリーマンで決して稼ぎがいいわけではないので

結婚してしまうと男が弱い立場になってしまいますね

しかし、この生活が改善されないようであれば離婚も考えます。
というか、みなさんの意見を聞いて妻に対して怒りがわいてきた部分もあります

これだと妻の愚痴や悪口になってしまうので良いところと言えば
朝はきちんと一緒に起きてくれることですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧