注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

友達aに誕プレを下校途中で貰いました。aは私に『豪勢なものじゃなくてごめん。本当…

回答1 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 21:28(更新日時)

友達aに誕プレを下校途中で貰いました。aは私に『豪勢なものじゃなくてごめん。本当はこんな変なモノじゃ無いのをあげたかったけど』と言いました。何かこの言い方に悪意を感じました。中身は普通の文房具やスタンプでした。正直一緒に帰りたく無かったけどストーカーみたいに待ち伏せされて嫌でした。

No.3182279 20/11/16 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/16 16:56
匿名さん1 

え、悪意を感じる意味がわからない。
あなたのために選んだプレゼントでしょ。
気に入ってもらえるかわからないし、そんな大したものでは無いけどって意味でしょ?
それのどこが悪意?
欲しかったものではなくても、あなたのために考えて時間を割いてプレゼントを買いに行ったその行為と気持ちに感謝すべきでしょ。
あなた、それじゃ友達失うよ。

No.2 20/11/16 21:28
お礼

>> 1 『変なモノ』と言っていたのが特に引っかかってます。aに一緒に帰りたく無かった理由は、私がカラオケで盗撮されたものを部活の皆の前で大音量で流しているからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧