注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

男性の方、または同じような経験がある方こたえてくださるというれしいです 私は高…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
20/11/16 17:03(更新日時)

男性の方、または同じような経験がある方こたえてくださるというれしいです
私は高校生で彼氏とは他県に住んでいます。彼氏は部活の推薦で受かり他県に引っ越すことになり、凄く部活も忙しく、
今までは2ヶ月に1度の頻度であっていました。
ですがコロナが流行り、なかなか会えず先日10ヶ月ぶりに会うことが出来ました。
彼氏が私の家の近くまで来てくれたのですが、またコロナの人数が増えだしていることもあり不安になり、帰り際かなり泣いてしまいました。
いつもも泣いてしまうのですがコロナ禍で余計次いつ会えるのか不安になってしまいました。
彼氏は泣き止むまでずっと嫌な顔もせず笑わせたり慰めたりしてくれたのですが、迷惑だったのではないかと考えてしまいます…


皆さんが彼氏の立場ならわかれるときに泣いてしまうことについてどう思いますか?ご意見頂けると嬉しいですm(_ _)m

No.3182280 20/11/16 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/16 17:03
匿名さん1 

泣き顔ブサイクだなー。
重い。面倒くさい女無理かもー。
ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧