注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

中学生の女子です。私は今すごく容姿の事で悩んでいます。小学生の頃は普通だったんで…

回答4 + お礼4 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 07:57(更新日時)

中学生の女子です。私は今すごく容姿の事で悩んでいます。小学生の頃は普通だったんですけど、中学生になって太ってから本当に不細工になってしまいました。
・一重つり目小さい目
・鼻が異常なほど低いそして小鼻がデカい
・ケツ顎
・しゃくれ
・面長
・平面的な顔凹凸がない
・たらこ唇
・体重そんなになのに見た目超デブ(筋肉がないため)
・左右非対称の顔つき、歪んでいる
こんな感じです。縄文系の濃い顔の父と弥生系の薄い顔の母。縄文系と弥生系の悪いとこをとった顔をしてます。本当に辛いです。

学校では1周回ってデブスいじられキャラとしてやってますがやっぱり可愛い子見て泣きそうになります。自分も可愛かったら…不細工すぎて死にたいと思ったこともあります。でも、私はまだ死にたくありません。
なので、せめて整形してマシになりたいと思いました。二重にして目頭切開、鼻を高く小さくする、などしたいです。
でも、今はまだ中学生なんで、二重整形だけはしたいとお母さんに言いました。そしたらすごく不機嫌になってしまいました。
お母さんは整形に偏見を持っているんだろうと思います。私は整形賛成ですし、(自分を可愛くするのに何が悪い!)芸能人だって整形してる人たくさんいます。まだ自分でお金を払えないし、許可を貰わないといけないのでお母さんを説得させたいと思います。どのような事を伝えたら分かってくれると思いますか?

No.3182418 20/11/16 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-11-17 00:03
匿名さん4 ( 29 ♀ )

削除投票

変わる努力を親に頼ってはいけない。そもそも容姿整ってない親からの子だから親に責任があるとも言えますが。
いきなり自分の産んだ子が顔を変えたいと言ってきてショックを受けない親はいません。そこは親の気持ちもきっと分かりますよね。
本当に変わりたかったらまず痩せましょう。中〜高校生なら代謝もいいから本気でダイエットしたらすぐ痩せられます。
それでもいじめてくる人はいるかもしれません。
でも挫けないで。変わりたいと思ってる自分の気持ちを大切にして。
高校生になったらアルバイトができます。自分のお金でもっと変われます。貴方が望む整形もできます。
出来る範囲で変わる努力をするべきです。

No.3 20-11-16 23:09
匿名さん3 ( 21 ♀ )

削除投票

整形はもうどうしようもなくなったらの最終手段なわけで、痩せるなりメイク勉強してみるなり、自分に合う髪型探すなりやってみた方がいい。
整形は老後崩れるよ

No.2 20-11-16 20:34
まーや ( 22 ♀ 3oJTCd )

削除投票

まずデブなら痩せようか🥺💖

いきなり娘が整形したいって言い出したら、不機嫌にもなると思うけどな。
しかも、自分のお金じゃなくて親のお金ででしょ🥺

可愛くなる為に整形するのはいいと思うよ。
自分のお金でなら努力の内だけど、親のお金でなんて努力じゃないから🥺💖
可愛くなる為に他人のお金を頼るのは間違ってるな。
コスメ、服とかは買ってもらったりはするけも、整形なんてコスメ、服とは別物だから。

芸能人は自分の稼いだお金で整形してんの。整形費用なんて全く財布に響かないぐらい稼いでいるから。
親のお金で整形する子は居るには居るけど、親が甘やかしているか、裕福なだけだから。

ヘアメイクは自分で調べたりして練習をすれば徐々に上手になる🥺💖

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/16 20:27
匿名さん1 

まず痩せてみる

No.2 20/11/16 20:34
まーや ( 20代 ♀ 3oJTCd )

まずデブなら痩せようか🥺💖

いきなり娘が整形したいって言い出したら、不機嫌にもなると思うけどな。
しかも、自分のお金じゃなくて親のお金ででしょ🥺

可愛くなる為に整形するのはいいと思うよ。
自分のお金でなら努力の内だけど、親のお金でなんて努力じゃないから🥺💖
可愛くなる為に他人のお金を頼るのは間違ってるな。
コスメ、服とかは買ってもらったりはするけも、整形なんてコスメ、服とは別物だから。

芸能人は自分の稼いだお金で整形してんの。整形費用なんて全く財布に響かないぐらい稼いでいるから。
親のお金で整形する子は居るには居るけど、親が甘やかしているか、裕福なだけだから。

ヘアメイクは自分で調べたりして練習をすれば徐々に上手になる🥺💖

No.3 20/11/16 23:09
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

整形はもうどうしようもなくなったらの最終手段なわけで、痩せるなりメイク勉強してみるなり、自分に合う髪型探すなりやってみた方がいい。
整形は老後崩れるよ

No.4 20/11/17 00:03
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

変わる努力を親に頼ってはいけない。そもそも容姿整ってない親からの子だから親に責任があるとも言えますが。
いきなり自分の産んだ子が顔を変えたいと言ってきてショックを受けない親はいません。そこは親の気持ちもきっと分かりますよね。
本当に変わりたかったらまず痩せましょう。中〜高校生なら代謝もいいから本気でダイエットしたらすぐ痩せられます。
それでもいじめてくる人はいるかもしれません。
でも挫けないで。変わりたいと思ってる自分の気持ちを大切にして。
高校生になったらアルバイトができます。自分のお金でもっと変われます。貴方が望む整形もできます。
出来る範囲で変わる努力をするべきです。

No.5 20/11/17 21:08
お礼

>> 1 まず痩せてみる 返信ありがとうございます
そうですね!まず痩せます!痩せたら目も大きくなって雰囲気変わるかもしれないですし…今お菓子食べないよう頑張ってるんで、続けて行きたいと思います!

No.6 20/11/17 21:13
お礼

>> 2 まずデブなら痩せようか🥺💖 いきなり娘が整形したいって言い出したら、不機嫌にもなると思うけどな。 しかも、自分のお金じゃなくて親のお… 返信ありがとうございますm(__)m
そうですよね…やっぱりお母さんには言いすぎました。お母さんに謝ろうと思います。それに、整形よりダイエットの方がさきですよね笑5ヶ月頑張ってはいるんですけど笑4キロしか痩せてない💦頑張ります!

No.7 20/11/17 21:17
お礼

>> 3 整形はもうどうしようもなくなったらの最終手段なわけで、痩せるなりメイク勉強してみるなり、自分に合う髪型探すなりやってみた方がいい。 整形は… 返信ありがとうございます!
そうなんですか…老後崩れるのか۳( ̥O▵O ̥)!!確かにメンテナンスがいるとかは聞きますね。まずはダイエットと同時進行でメイク勉強してみます!

No.8 20/11/17 21:23
お礼

>> 4 変わる努力を親に頼ってはいけない。そもそも容姿整ってない親からの子だから親に責任があるとも言えますが。 いきなり自分の産んだ子が顔を変えた… 返信ありがとうございますm(__)m
親の前で自分のことブスとか言ってた私最低ですね…お母さんも辛い思いしてたのかもしれない。謝ろうと思います。ダイエットは5ヶ月頑張っています。たまに諦めそうになるけれど友達にも支えてもらって頑張っています。二重マッサージも頑張っています。これからも続けて行きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧