注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

マッチングアプリで出会った男性と何度かお会いして、LINEも続けてました。しかし…

回答3 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 22:23(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性と何度かお会いして、LINEも続けてました。しかし、4回目のデータを誘われていたのですが、自分の気持ちがまだ好きに至っていなかったので一度予定を変更してもらったのです。その後のLINEのやりとりも上手いこといかなくて…少し短めな文章とスタンプを送ってから、男性から連絡が途絶えました。自分の対応が素っ気なかったと思うので仕方がない事だと思います。ただ、もう少し人に対して優しい対応ってできなかったんだろうか?って考えてしまいます。皆さんは、どのように他人とお付き合いしてますか?

No.3182458 20/11/16 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/16 21:29
匿名さん1 

アプリの相手に人間性求めても仕方ないと思う。
所詮はネットの相手で、お互いに
いくらでも代わりはいる
そしてリアルで生きてたら、このようなネット社会でなければ出会うことのない相手ですから。

噛み合わなくなれば、おわり。

No.2 20/11/16 21:30
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

僕は割と丁寧に接してますが、

マッチングアプリなどでは
薄情に「次から次へと行く方が効率がいい」ということで、
失礼な程、後始末のない扱いを受けることは多いようですよ。

No.3 20/11/16 21:58
匿名さん3 

いくらでも代わりはいるって…

うんって言ってくれる異性がそんなにいますか?

No.4 20/11/16 22:21
お礼

>> 2 僕は割と丁寧に接してますが、 マッチングアプリなどでは 薄情に「次から次へと行く方が効率がいい」ということで、 失礼な程、後始末の… なるほど!たしかに失礼というの認識が、かなり普通の出会いよりゾーンが狭いという感覚です。目的が付き合う。だからなんでしょうか?殺伐としてる。って思ったりします。

No.5 20/11/16 22:23
お礼

>> 3 いくらでも代わりはいるって… うんって言ってくれる異性がそんなにいますか? うん。て言ってくれる人がいないからアプリやってるのでした。自分自身見直します。大切なこと忘れないようにしますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧