注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

相談させて下さい。 21歳女です。 コロナの自粛期間中に暇だったのでチャット…

回答2 + お礼2 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 22:13(更新日時)

相談させて下さい。
21歳女です。
コロナの自粛期間中に暇だったのでチャットアプリを始めました。
そのアプリで仲良くなった男性が居て、
LINEを交換して暫くやり取りをした後に、2人で出かけて、3回目のデートで告白されて付き合う事になりました。
私自身ネットで知り合った人と会うのが初めてで、相手も初めてだと言っていました。付き合う前は指一本触れてこなかったし、チャットアプリを私とLINEを交換した瞬間に退会していたので、遊びでは無いのかなと思って付き合う事に決めました。
しかし、付き合った途端に連絡の頻度がぐっと減り、今では音信不通になってしまいました。
急すぎて理由が分かりません。
相手とはまだ身体の関係は無く、軽く手を繋いだだけです。

これは遊ばれたのでしょうか…?
相手は私と同い年の大学生で、男性が圧倒的に多い学部なので女性と関わる機会は滅多に無いと言っていました。
だから、他に女がいるとは考えにくいのですが…。

No.3182492 20/11/16 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/16 22:06
匿名さん1 

あんまりがっついたら、嫌われるかもって思って遠慮しているのでは?

No.2 20/11/16 22:07
通りすがりさん2 

まあ、他に付き合ってる女性が居てもおかしくないし、主人さんから他の女性に乗り換えた線もあるし、単にゲーム感覚で遊んでいる輩もいます。
理由なんてないと思います。
そもそも相手の方はアプリ経由で知り合った女性と真剣に交際や結婚を考えるようなタイプでしょうか?大抵の場合、暇潰し程度〜女好き〜ヤリモクだと思いますよ。

No.3 20/11/16 22:09
お礼

>> 1 あんまりがっついたら、嫌われるかもって思って遠慮しているのでは? それでも、音信不通にはしませんよね普通は。

No.4 20/11/16 22:13
お礼

>> 2 まあ、他に付き合ってる女性が居てもおかしくないし、主人さんから他の女性に乗り換えた線もあるし、単にゲーム感覚で遊んでいる輩もいます。 理由… 何回か会った感じだと、暇つぶしとかヤリモクには見えなかったです。
まあでも、告白を直ぐにOKした私も悪いです。もう少し相手を見極めれば良かった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧