注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

簡単に転職出来る人が羨ましいです。 私はそんなに簡単に出来ません。 思ってい…

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 20:12(更新日時)

簡単に転職出来る人が羨ましいです。
私はそんなに簡単に出来ません。
思っている事が話せない。
彼氏が居ても良い上司が居ても家族が居ても友達が居ても支援してくださる人が居ても
本音が言えない。
嫌われるのが怖い。どう思われるのかが怖い。
他人の目が怖い。毎日緊張して体が動きにくくなる。
自分が分からない。何をしたいのか何を考えているのか分からない。
1人で行動も出来ない。行動できる人が羨ましい。
怖くて行動出来ない。毎日毎日話せない日々。
そんなの皆んな同じだよって思われるだけですよね。
何が楽しいのか分からない。何をしたいの分からない。もういっそ壊れればいいなと思う日々。楽になりたい。体壊した方が辛いよって言われても思われても壊したい。どんなに心を許した人でも思ってる事が言えない。
病院行けばいいよって言われても行けない。
1人で行くのが怖い。何をしたらいいのか分からない。行っても言えないと思う。
人見知りが嫌い。緊張するのが嫌い。話そうとすればどう思われるのかが怖いと思うと話せなくなるのが嫌い。
人を信用出来ないのが嫌い。
直せばいいじゃんなんて簡単に言わないで!
もうどうやったって直せない…。
努力もしてる…。他人がどうしても怖い。
相談しても甘えるなとかわがままとか言われた事もある。
だから誰にも本音が言えない。
ここに言ってもどうにもならないだろうけど
言えるのはここだけ。だから言います。
爆発的に言っていまいすみませんでした。
回答はしなくても大丈夫です。見てくれるだけでも嬉しいです。
長文な愚痴すみませんでした。

タグ

No.4034182 24/04/23 20:12(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧