注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私 30歳女 彼 34歳男 仕事関係で出会った彼を好きになりました。私は…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 10:16(更新日時)

私 30歳女
彼 34歳男

仕事関係で出会った彼を好きになりました。私はデザイン会社で働いています。彼はカメラマンで以前から彼の作品が好きだったのですが、タイミングがあり今回はじめて仕事を依頼することができました。実際お会いしてみると人柄もよく好きになりました。
撮影の日に軽く仕事意外の話もできましたがそんなにたくさんできたわけではなかったです。
LINEは仕事の打ち合わせをする際にグループラインがあるので知っています。撮影が終わった後メールアドレスを聞くために個別で連絡し、今回のお礼とアドレスだけお聞きしました。
今も撮影後の納品で案件は進行していますが彼とは別の方がデータ修正など担当してくれています(ccに彼が入っている程度)
彼と付き合いたいのですが、どうやって距離を縮めれば良いか悩んでいます。
彼は事務所に入っており基本的に仕事のことだとマネージャーさんと連絡する形になります。LINEも幸い知っているのでなにか理由をつけて連絡してみようかとも思うのですが仕事のことだと直接連絡するのは迷惑なんじゃないかな、、、また仕事関係なので気まずくなりたくもないです。いろいろ考えすぎてしまってなにもできていなくモヤモヤしてしまっています。
彼は写真集を出していて、撮影でお会いした際その話をしたので購入したら購入したよ!の連絡は今回の仕事が終わった頃しようかと思ってはいます。(11月の末頃)
なにか他に出来ることはないでしょうか。久々に好きな人ができたので頑張りたいです。

No.3182749 20/11/17 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 10:16
匿名さん1 

チャンスがあるとしたら、仕事が終わった時とか、区切りがついた時だと思います
今回の仕事が終わった時に「個人的にお誘いしてもよろしいですか?」と聞くのが自然だと思います
仕事中だと相手も遠慮してしまうような気がします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧