注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

とあるクッション(人を駄目にするシリーズのアレ)を店で試して、凄い欲しい気持ちに…

回答3 + お礼3 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 13:06(更新日時)

とあるクッション(人を駄目にするシリーズのアレ)を店で試して、凄い欲しい気持ちになった。しかも週末前はセールで10%安くなるとか…それでも1万円以上します。
高いけど買えなくはない、でも節約もしなきゃだし他にも買わないといけない物があぁぁ…
こんな状態なら皆さんならクッション買いますか?買わない?
買わない人はこの欲求をどう発散するかしているのかを教えていただきたい!

No.3182802 20/11/17 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/17 12:18
匿名さん1 

自分はそれが無くても十分ダメな人なので、それほど必要性を感じない。
安い座布団一枚あればダメになれる様に努力しなさい。

No.2 20/11/17 12:33
人生の先輩さん2 

もうすぐボーナスの時期。

買っちゃえ、買っちゃえ!

(*´艸`)

No.3 20/11/17 12:35
お礼

>> 1 自分はそれが無くても十分ダメな人なので、それほど必要性を感じない。 安い座布団一枚あればダメになれる様に努力しなさい。 試した時の楽な感じが忘れられず、向きを変えるとタブレット端末などを置ける机代わりにもなるという便利さに一気に惹かれてしまいました。
座布団すらないのであると良いかと思いましたが…

No.4 20/11/17 12:36
お礼

>> 2 もうすぐボーナスの時期。 買っちゃえ、買っちゃえ! (*´艸`) 良いですね!ボーナス!

…私のとこ景気悪いしボーナス無しですが

(´・ω・`)

No.5 20/11/17 12:38
匿名さん5 

欲しいです。めっちゃ気持ち良いみたいですね。でも我が家は狭いので無理だなー。子供や夫に独占されそうだし。
自分専用に出来るのなら買います!

No.6 20/11/17 13:06
お礼

>> 5 通常のソファークッションタイプは流石に大きいし高いので買えません。
が、サポートタイプは買えなくもない値段な上に2方法の機能性があり便利さに思わずその場で買おうか悩みすぎて唸っていましたσ(^_^;)
自分に合わせて包まれる様な感覚で支えられるので何とも言えない気持ちよさですよー
知人がベイマッ◯スみたいだと言ってましたw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧