注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

芸能人の処分でよく不倫ごとで、って意見もあるけど不倫ごときか決めるのは、 スポ…

回答5 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 17:56(更新日時)

芸能人の処分でよく不倫ごとで、って意見もあるけど不倫ごときか決めるのは、
スポンサーや本物のファンや家族だよね。

騒動あってからも普通に復帰できて今まで通りの仕事、家庭も継続出来てるなら、
それは不倫ごとき、だし、その逆だったら不倫ごときではなかったってこと。

本人に需要がそもそもあったかどうかもあるだろうけど。

個人的にマッチは大して知らないしむしろまだジャニーズいたの?ってレベルでいなくなってもどうでもいい人。

No.3182821 20/11/17 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 13:06
匿名さん1 

警察が介入するような事件なら話は分かるけど不倫みたいな家庭の問題で処分はやりすぎと思う。スクープした記者も浮気や不倫してるって(笑)

No.2 20/11/17 13:10
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

マッチの不倫はどうでもいいかな^_^

No.3 20/11/17 13:30
匿名さん3 

確かにくだらんニュース。
もうとっくに旬を過ぎたオッサンジャニタレなんか誰も興味無い。

だけど芸能界の中ではマッチはその存在の意味は大きいらしいな。
それこそジャニタレだけじゃなくて芸能界全体の話しだそうだ。

人気も無くなって存在意義すら無くなった「大御所」と呼ばれる人達は、芸能界のお荷物だ。
芸能界の中では無駄に地位が高く扱いに困る。
しかしムゲに扱えば、芸能界全体のパワーバランスがおかしくなるからそれも出来ないらしい。

役に立たなくらなったからと事務所を解雇しても、一般人の生活も今更出来ないし、プライドばかり高くてやろうともしない。
でも金が無いから、そういう人を利用しようとする悪人から、金に目が眩んで犯罪の片棒を担がされるハメになる。
役立たずの大御所が逮捕されても、結局は事務所の責任を追求されるから、簡単に解雇して泳がせる事も出来ないのだとか。

役立たずの大御所は解雇せずに事務所で飼い続けるしかないのだとか。
まるで一般企業の嘱託採用みたいなもんだ。

現に今回のマッチの件もそうだ。
世間一般の人達からすると、どうでもよい存在のマッチが、どうでもよい事件を起こしてもニュースになる。
マスコミはニュースになるなら、ゴミ同然の大御所だろうがネタにする。
しかしそれでもジャニーズという、芸能界のブランドを傷付けられる事務所側はたまったものではない。

マッチの存在がどうでもよいのは一般人だけ。
所属事務所やマスコミらにとっては、どうでもよい存在にはならないって事。

要は我々一般人は、芸能界の勝手なゴタゴタをニュースで無理やり見せられてる様なもの。
実にくだらないね。

No.4 20/11/17 14:17
匿名さん4 

誰の不倫もどうでもいいけど・・

No.5 20/11/17 17:56
匿名さん5 

不倫ごときよりマッチごとき と思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました