注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

胸の感触が忘れられない。脈あり? 大学生男です。 先週、先輩の家で男女4…

回答2 + お礼0 HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 18:36(更新日時)

胸の感触が忘れられない。脈あり?

大学生男です。
先週、先輩の家で男女4人で急ぎの作業をしていました。同期は僕と女の子ひとりで、その女の子は別の予定から遅れて参加して、先輩と僕はお酒も飲んでいましたが、彼女は飲んでいませんでした。

女の子は男女問わず仲が良いタイプで、部活でも男女関係なく話しかけてくれるし、みんなが仲良くなるために遊びを計画してくれたりもします。僕はわりといつも彼女にはいじられるキャラです。

彼女はしばらく眠れていなかったし今日も眠くない、というようなことを言っていて、確かに2時ごろになっても眠くなさそうでした。

3時ごろに先輩2人が別の部屋で寝てしまって、2人でいつもの距離感でゆるく映画を見ていると、だんだん彼女が眠そうにうとうとし始めました。
首ががくんがくんしては はっと起きて少し気まずそうにごめん…と謝るのを何度か繰り返して、いつしか僕の肩で寝てしまいました。
その後もたまにぼんやりと目を覚まして、肩に頭が乗っていることに気付いては重かったねごめんと謝っていました。
しばらくすると彼女は本当に眠ってしまって、それからまたしばらくすると、眠ったまま僕の腕を握ったり抱きしめたりしてきました。狸寝入りという感じでもなく、本当に眠っているようでした。( ちなみにこのとき胸が当たってだいぶ興奮してしまいました、何もしなかったので髪の匂いを嗅いでしまったのは許してほしいです。)

彼女は本当にいつもみんなのために頑張ってくれていて、今日も疲れているようだったので起こさずそのまましばらく映画を見たまま肩で寝かせていました。映画どころではありませんでしたが。
2時間くらい経つと寝ぼけた感じで喉が渇いたと言いだし、お茶を渡すと目が覚めたようでした。なんとなく探ってみましたが彼女の様子はいつもと変わらず、僕の腕を抱きしめて寝ていた記憶はないようでした。

彼女は軽い感じでもいつもは無防備な感じでもなくて、今は彼氏はいませんがそれなりにモテる感じで、いつも男女問わず元気に話しかけてくれる彼女の寝姿がこんなに無防備でかわいいとは思いませんでした。腕を抱きしめて寝ていたのはたまたまでしょうか。それとも僕のことが好きだからでしょうか。

数日ドキドキして彼女の胸が当たった感覚や香りを思い出してしまいます。脈ありでしょうか。

No.3182876 20/11/17 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 15:27
匿名さん1 

肩で寝るまでは分かるけど
腕握ってきたり抱きしめたりを肩に
頭乗っけた不安定な状態でしますかね?
起きてんでしょ

まぁ嫌われてはいないでしょうな

No.2 20/11/17 18:36
お姉さん2 

1さんに同意!
起きてるでしょそれ!


昔やったな-w
コクリコクリからの「もたれていいよ」の一声待ち!
そして肩もたれからの
健やかな寝顔からの
寝ぼけておっぱい押し付け😏

最低でもキス位してきたよ。
女からいけないんだからそれぐらいしたら察して欲しいもんだわ。

そんな首痛くなるような態勢で2時間も爆睡できん。
腰と首痛めて地獄だわ!

モテる女子ならそれくらい慣れたもんだ。
貴方が好きだからか、ただ自分に興味をもたせたい八方美人かは分かりませんが気持ち悪いやつには間違っても持たれませんので、貴方に興味はあるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧