注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

女性の人の方が詳しいと思うのでお聞きしたいのですが 彼女とホテルに行った時に性…

回答4 + お礼3 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 20:45(更新日時)

女性の人の方が詳しいと思うのでお聞きしたいのですが
彼女とホテルに行った時に性行為に入る途中に彼女のパンツを脱がせました。そして、女性のあそこに思いっきり指の出し入れしてイカせたら彼女は気持ち良すぎて寝てしまいました。
そして彼女の頭の横に彼女のパンツがあり顔に当たりそうになったのでパンツを移動させようとして持ったらパンツのあそこに当たる部分に乾いた白いシミの様なものがありました。
何だと思い、つい匂いを嗅ぐと(好奇心旺盛だった為嗅ぐなというツッコミは控えていただきたい)結構なアンモニア臭がしました。
これってトイレとかで放尿した際についたものなのか、それともホテル行ったりする段階で彼女の下の部分が濡れていたのか
どの様な事が考えられますか?分かる方、教えて下さい。お願いします。

No.3182921 20/11/17 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/17 16:55
匿名さん1 

気持ちよくて漏れた尿かおりものか…

No.2 20/11/17 16:56
通りすがりさん2 

おりものでは?
女性ならみんなありますから
興奮してた愛液の可能性もあるけど
おりものでしょう

No.3 20/11/17 17:05
お礼

おりものとは、、?
無知ですみません

No.4 20/11/17 18:04
通りすがりさん4 ( ♀ )

おりものとは、新陳代謝により膣内や子宮から剥がれ落ちた細胞の事です。
(いわゆる愛液とは違います)
特に抱卵期(妊娠がしやすい時)に最も分泌が多いのが特徴です。

No.5 20/11/17 18:21
匿名さん5 

1日はいときゃしっこもウンコもつくわい
人間だもの

デリカシーの無いことすなよ

No.6 20/11/17 20:42
お礼

>> 4 おりものとは、新陳代謝により膣内や子宮から剥がれ落ちた細胞の事です。 (いわゆる愛液とは違います) 特に抱卵期(妊娠がしやすい時)に最も… なるほど、そうでしたか!
女性の汗みたいなものでしょうか、違っていたらすみません
教えて下さりありがとうございます!

No.7 20/11/17 20:45
お礼

>> 5 1日はいときゃしっこもウンコもつくわい 人間だもの デリカシーの無いことすなよ そうですよね。確かに自分でも好奇心とは言え失礼な事をしたと反省しています。
派手な色だっただけに目立っていたので、色々無理をさせていたのかな。とか少し不安や心配の部分もありました。
今後は気にしない様にします。すみませんでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧