注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

仲良しの同級生の彼氏に勘違いをされてしまいました。高校生です。 先日同じクラス…

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/11/17 18:21(更新日時)

仲良しの同級生の彼氏に勘違いをされてしまいました。高校生です。
先日同じクラスでいつも一緒にいる友人と、同じクラスの男子がお付き合いを始めたのですが、どうもその彼氏に私が彼のことを好きだと勘違いをされてしまったようです。ちなみに私にはその男性に対する恋愛感情はありません。きっかけはよく分からないのですが、彼は私の友人である彼女がいるのになぜ自分に近づいてくるのか意味が分からない、と迷惑がる様子で他のクラスメイトに言っています。
私は友人と彼がお互いに思いあっているのを以前から知っていたので、2人が付き合うことになったという話を友人本人から聞いてすごく嬉しく思っていたのですが、どこから出た誤解なのか、私が彼女がいる彼を狙っているという話が出てから、以前は話せていた彼とも気まずくなってしまいました。
友人も態度は変えずにいてくれるものの、噂は知っていると思うので少なからず気にしていると思います。
私としても、1年以上片思いをしている別の相手がいるのでそのような誤解をされるのは本意ではありません。
クラスにもその誤解が広まってしまって、一部の人たちからはそれが原因で反感を買ってしまいました。彼は彼の友人に、本人に直接やめろと言ってやろうかな、とも言っているのですが、全く身に覚えもないので、自分でもどうすれば良いのか本当に分かりません。
このままでは普段仲良くしてくれている彼女にも、片思いの相手にも、自分の中で申し訳なさが募って辛いです。
私はどうしたらよいのでしょうか…

タグ

No.3182974 20/11/17 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 18:21
匿名さん1 

友人に直接、人の彼氏に興味なんかある訳ないのに変な噂が流れてて困るとか言ってみるとか?
質問文だと彼氏さんが好かれてると勘違いしてるであってるんでしょうか
そしたらとんだ自意識過剰勘違い男だなって思いますけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧