注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今月ユニクロへ暖かい服を買いに3回行ってるのですが、男性の店員さんから「よかった…

回答5 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 21:49(更新日時)

今月ユニクロへ暖かい服を買いに3回行ってるのですが、男性の店員さんから「よかったらカゴお使いください」と2回言われました。1回目は「めちゃ親切な店員さん」と思い、2回目言われた時に「この店員さん前にも言ってくださった方だ」とすごく好印象で、見た目も爽やかな方で少し好意をよせてます。他の男性の店員さんにカゴ使ってくださいと言われた事はなく、女性の店員さんにも言われた事はないです。言ってくださる男性店員さんが親切なのでしょうか?接客業なので仕事で親切にしてくださってるのに、私は少しその男性店員さんに好意を寄せてしまってるのはおかしいでしょうか?みなさんの意見が聞きたくてお願いします。

No.3182977 20/11/17 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 18:29
人生の先輩さん1 

多少は、タイプだと思います。

関係ないとは、言えないと思います。

他の人の意見とは、異なるかも知れませんが、僕もアルバイトの時は、好きなタイプの女性には、人よりも親切にしたし、働く仲間にも、来たら教えてとか色々と根回しをしてました。

特別扱いは、駄目と思いますけど、どうしても、サ一ビスをしたく成りますよ。

僕は、そんな人間ですねん。


No.2 20/11/17 18:35
匿名さん2 

ほんわかの気持ちになってるのにすみません。。

私はユニクロ店内でカゴを持たずに選んだ服を持っていると必ずカゴを差し出されます。
たぶんですが、万引き防止のためにカゴに入れてもらうようにしているんではないかな・・と勝手に思ってます。

主さんがその店員さんに好意を寄せるのはおかしいことではないですよ。

No.3 20/11/17 19:28
匿名さん3 

よくある事です、特別な事ではない。
手に持っていれば、普通に、かご使って下さいって言われますよ。

別に主さんが好意を寄せるのはおかしくはないけど… 惚れっぽいのかな。

No.4 20/11/17 21:13
匿名さん4 

主さんは仕事をした事ありますか?

No.5 20/11/17 21:49
匿名さん5 

万引き防止のカゴ推奨担当なのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧