注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那と二人暮らし。 私の心が精神的に不安定過ぎて、入社したばかりの仕事を連日休…

回答6 + お礼4 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 03:51(更新日時)

旦那と二人暮らし。
私の心が精神的に不安定過ぎて、入社したばかりの仕事を連日休んでしまいました。
もう死んでしまいたいと思うけど、死んだら旦那にも周りにも迷惑が掛かる。
だったら、どこかに逃げてしまおうか、
そんな事ばかり考えてしまいます。
仕事に行きたいけど身体が動かなくて辛くて、こんな自分が情けないです。
社長に明日話があると言われ、もしかしたらクビかも知れない。
私は人に迷惑かけてばかりです。。
本当情けない。

タグ

No.3183046 20/11/17 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/11/18 03:51
匿名さん10 

お金の問題もありますが精神が不安定な状態なら、実入りは少ないですが在宅でできるものの方が良いかもね。

人間関係はほんと苦痛だからね。小塚い稼ぎくらいにしかならんかもだけど、検索でいくつかあるから調べてみたら?

No.9 20/11/18 01:25
休憩中 ( dhaBw )

病院行って診断書書いてもらって会社に出して

そこはちゃんと押さえないと

No.8 20/11/17 21:17
お礼

>> 7 仕事が原因ではないのですが、突然無気力になるようになってしまって、、
何が不安か分からないんですが、ずっと不安な気持ちがあります。
旦那には入ったばかりなのに休んで信用失ったな、最低だと怒られました。
みんな無理してでも行ってるんだと言われ、私はダメダメな大人だなと情けなくなりました。

No.7 20/11/17 21:04
匿名さん7 

不安定な原因は仕事ですか?旦那さんの事ですか?
旦那さんには何と怒られたのですか?

No.6 20/11/17 20:56
お礼

>> 3 私も同じような状況です。 周りに迷惑かけているだけで苦しいです。 辛いけど、生きているだけで良しとしています。そんなんじゃ、ダメなんだけ… ありがとうございます。
同じ状況なんですね。。
確かに死んだら全て失ってしまいますもんね。生きてるだけでもいいのかな
なんか価値がなさ過ぎて嫌になります。

No.5 20/11/17 20:54
お礼

>> 2 取り敢えず、どんな話かわからないから 決め付けないで、話を聞いてみて。 ありがとうございます。
そうですよね...明日が不安で仕方ないですが、とりあえず話を聞きます。

No.4 20/11/17 20:53
お礼

>> 1 不安定な時はあります。自分を責め過ぎないで下さい。クビになったらなったで何とかなります。あなたには旦那さんもいます。 ありがとうございます。。
私がいけないんですが、旦那に怒られ情けなさでいっぱいです。
旦那の収入ではやっていけないので、クビになったらもっと自分に合いそうな仕事を探します。。

No.3 20/11/17 20:31
匿名さん3 

私も同じような状況です。
周りに迷惑かけているだけで苦しいです。
辛いけど、生きているだけで良しとしています。そんなんじゃ、ダメなんだけど。

No.2 20/11/17 20:28
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

取り敢えず、どんな話かわからないから
決め付けないで、話を聞いてみて。

No.1 20/11/17 20:17
匿名さん1 

不安定な時はあります。自分を責め過ぎないで下さい。クビになったらなったで何とかなります。あなたには旦那さんもいます。

  • << 4 ありがとうございます。。 私がいけないんですが、旦那に怒られ情けなさでいっぱいです。 旦那の収入ではやっていけないので、クビになったらもっと自分に合いそうな仕事を探します。。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧