注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

自分は職場で一番空気の読める管理職、みんなに好かれてる、優しい上司、気の利くおっ…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 22:07(更新日時)

自分は職場で一番空気の読める管理職、みんなに好かれてる、優しい上司、気の利くおっさんだと思ってたら実際のところは全くの真逆の評価でした。

部下たちみんなと平等にフレンドリーに接しているつもりでしたがみんなからしたら馴れ馴れしくてうざい、プライベートのかなり深くまで踏み込んで来てうざい、思春期の子の親かよ、ノリが学生みたい、ホント迷惑みたいに思われてたみたいです。

ショックでご飯も喉に通りません…
明日からどんな顔して会社に行こうか…

No.3183097 20/11/17 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 21:13
誰にも言えないさん1 

私とは全く関わったことない人なんだろうけど、文章読んでて可哀想になってくる…
自分の周りにいてくれたら心強かっただろうな~
月並みな表現しかできないけどファイトです!

No.2 20/11/17 22:01
yamaD ( 50代 ♂ hHWTCd )

管理職と言えるほどではありませんが、それなりに部下を持つ身です。
自分が若い頃、今の自分の役職に対して、無理難題ばかり言ううるさい存在だと思っていましたが、今になって役職につけば無理難題を部下に言っています。仕事を回すためには、部下の意にそぐわないことも言わなければならない。
自分にできるのは、自分の上司からの無理難題をなるべく和らげることと、終業したらなるべく早く帰って部下たちが「全くやってらんねえよな」みたいな愚痴を言えるようにしてあげることぐらいです。
楽しい話をするために今の階級で給料もらっているわけじゃないんですから、気にすることはありませんよ。

No.3 20/11/17 22:07
匿名さん3 

まあ、どんな役職の人だって1度は叩かれた思いをする。

そこで自分を省みて改めるか?腐るかでは全然違うと思う。

ある意味チャンス。気づかされてくれた人に感謝では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧