注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

私は正しい決断をしてるから赤の他人に批判されてもいい。 価値観は十人十色だから…

回答4 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 03:37(更新日時)

私は正しい決断をしてるから赤の他人に批判されてもいい。
価値観は十人十色だから批判があっても仕方がない。
赤の他人の意見を受け入れる、受け入れない、 かは私が決める事。

私は自分が被害に遭った場合、その被害以上の事をしないと気が済まない。
それが犯罪になっても構わないくらい相手に怒りと憎しみがある場合。
昔の私みたいに被害に遭っても泣き寝入りする人が多いと思う。
今も過去の自分に対して後悔と怒りが消えない。
だからまた同じ目に遭ったら相手に倍返ししてやろうって決意した。
批判される理由が全く分からない。
赤の他人に私の気持ちが分かるはずないから批判されても響かない。
だからこれからもやり返していく。

20/11/17 22:45 追記
私は平和に過ごしてたのに場を荒らす赤の他人が悪い。
良心のない人に似合う対応をしてる。
間違った決断してない。
合わせてあげてる私、優しい。

No.3183148 20/11/17 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 22:07
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

半沢直樹〜‼︎

No.2 20/11/17 22:09
匿名さん2 

まぁそれもありやな
ただやり方が損してる
犯罪にならないようにでも倍返しはできる
やられた事同じ事してもつまらない
地獄に落とす方法はもっと楽しいくらいあるよ

No.3 20/11/17 23:16
人生の先輩さん3 

痴漢や強姦された場合は?

No.4 20/11/18 03:37
人生の先輩さん4 

肩がぶつかった、目があって気分が悪い、だから倍返しでボコる、ヤンキーやヤクザの反社のやり方と同じじゃん。因縁つけて失った以上にしぼりとる?やけぶとり?
やられたから倍以上やり返す。原爆投下を正当化する奴と似てるな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧