注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

自宅前に毎週駐車されて困っています。 ワゴン車でエンジンがかけっぱなしなので音…

回答5 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 23:17(更新日時)

自宅前に毎週駐車されて困っています。
ワゴン車でエンジンがかけっぱなしなので音がうるさいです。私の家は昔ながらの日本の家という感じで、長い壁の真ん中に玄関があります。その壁の端に車の後ろの片方の車輪を壁の下にある段の上に乗せて停めています。
いつも助手席に若い女の人が乗っていて、運転席には誰もいません。だいたいいつも21時頃から2時間くらい停めています。私がこの時間に帰る時は車をジロジロ見るのですが、女の人は携帯を見てこちらを見ようとしません。この前私が車で旅行帰りに夜中の1時に着いた時があり、その時も停まっていて、運転席に男の人もいました。全くこちらを見ようともせず、本当に腹が立ちます。
◯◯な理由で停めてすいません、とか、いつもすいません、とか、会釈だけでもこちらの印象も変わるとおもうのですが。旦那は近所の人の子どもじゃないかな、近所の人だろうから、、、とそこから何も言いません。近所の人なら尚更こんな非常識な事しないと思うのですが。
何かトラブルなく解決する方法はありますか?よろしくお願いします。

No.3183154 20/11/17 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 22:11
通りすがりさん1 

警察に通報した方がいいんじゃないんでしょうか?

No.3 20/11/17 22:29
匿名さん3 

不審車両が停まってると警察に通報しましょう

No.4 20/11/17 23:12
匿名さん4 

そんな夜遅くなら、警察に電話する、それで解決です。

No.5 20/11/17 23:17
匿名さん5 

警察に通報…
私と彼氏、昔、されたことあるよ。笑。
警察官に、怒られたし。苦笑。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧