注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

人材派遣の営業マンを2年で辞めました。最初から高い給料や待遇だけに惹かれて入社し…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 23:55(更新日時)

人材派遣の営業マンを2年で辞めました。最初から高い給料や待遇だけに惹かれて入社しましたが、教育等一切ない中で上司と派遣先、派遣社員すべての板挟みに合い耐えきれなくなりました。
「誰でもいいから派遣しとけ」と言われましたが、双方の希望を照らし合わせないとと考えてやってしまいました。
理由は上司がそうやって派遣した事へのクレーム対応を入社初日から電話を取った際に「責任者出して」と言われても「お前が解決しろ」と言われてしまったからです。それが今日までに月に3件はありました。「いないって言って」が何度もあり、私が怒られすぎて電話をとるのが怖くなってしまいました。
年収500万を捨てるのはもったいないと頑張りましたが、疲れちゃいました。

給料が高いから幸福度が高い訳じゃないんだなぁと実感しました。
来月から有給消化しつつ求人探して次はいい職場に巡り合いたいです

No.3183239 20/11/17 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 23:55
匿名さん1 

その上司最悪ですね。逆にその上司のポジション、楽でいいなぁ(笑
人間関係の良好な職場を探した方が良いですよ、なかなか見つからないもんですけど。
単に仕事が大変かどうかで考えたら、どの仕事も大変なので、給料高い方がいいです。でも職場の人がいい人かどうかは、大変な仕事を乗り越えられるかどうかに大きく関わるので、重視した方がいいポイントですね。見学とかしてもなかなか雰囲気分からないですけど。頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧