注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

自分は不幸な人間で可哀想と母親は凄く思っています なので今まで辛かった事ストレ…

回答2 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 01:02(更新日時)

自分は不幸な人間で可哀想と母親は凄く思っています
なので今まで辛かった事ストレスのはけ口を受けてきました。

自分より幸せにならないで欲しい、自分はいい人生を歩んでこれなかったから楽しく生きて欲しく無いというのが伝わってきます。

最終的に側に居て寂しさ埋めて困った事があったら助けてね、介護もよろしくという感じです。

自分は何の為に生まれてきたのでしょうか?


母親は自分の幸せしか考えていません、こちら側の気持ちや人生などこれっぽっちも考えていない

生まれてきたくなかったです、、、、

No.3183262 20/11/18 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/18 01:02
山田田中 ( pBWTCd )

私の母親も大体そうなので、主さんの気持ちはわかります。
でも、まぁ。
私も生きてるんだから、お前も生きろよ。って、言う感じで生きたら良いと思います。
真面目は真面目らしく、馬鹿は馬鹿らしく生きれば大団円になりますよ。うん。

No.1 20/11/18 00:19
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

そんなに優等生のように
言う事聞かなくても良いじゃん

主さんが幸せになったら
お母さんも幸せになれるんだよ。って

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧