注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

こんばんは。私は、男性で来年33歳になります。正直今まで女子にモテたことがなく、…

回答8 + お礼5 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 00:00(更新日時)

こんばんは。私は、男性で来年33歳になります。正直今まで女子にモテたことがなく、付き合ったこともありません。

私は、見た目も余り良くなく、それも原因だと思っております。デブで不細工なんですが、こんな私でも、見た目や性格を今からでも変えていく努力をすればまだチャンスありますか?

まだ女子と付き合える可能性は、あるでしょうか?また人生や見た目を変える方法があれば、教えていただけたら嬉しいです。整形とかは、したくないです。

No.3183270 20/11/18 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 20/11/20 00:00
お礼

>> 12 返信ありがとうございます(^o^)

そうだったんですね!それは、よかったですね!本当に、いつまでもその出会った女性とこれからも幸せに暮らしていってください!

何か私も、まだまだ大丈夫だと思って頑張れそうな気がしてきました!

いい出会いを見つけるべく、なるべく早く行動したいと思います!本当にありがとうございました!

No.12 20/11/19 22:28
匿名さん12 

友人知人や勤め先の人から紹介してもらったりできませんか?
私(35歳)は職場の元上司に紹介してもらい、今は結婚を前提にお付き合いしています。
ちなみにこの歳まで私も付き合った経験は無かったです。

私は身長160cm未満のドチビで顔もイマイチで特技も無く大人しく、稼ぎは人並み。
強いていい所を挙げるなら「真面目」「優しい」くらいかなぁ…ってレベルです。
紹介いただいた女性は同い年で、見た目の雰囲気や性格が自分と似た感じで、
顔が特別可愛いとかでは無いですが、とにかく「真面目」で「優しい」人でした。
この人となら価値観を共有しながら穏やかに幸せに過ごせるかもと今は思ってます。
(今後どうなるかは分かりませんけど…w)

新しいことにトライしてみるのも、出会いのチャンスを増やすという意味ですごく良いですが、
スレ主さんが33年生きてきた中で形成された人間性そのものを好きになってくれる人、共鳴する人も絶対いると思います。
どうか、そういう人と出会えることを願っております。頑張って!

No.11 20/11/19 21:11
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、恋愛/30才以上の悩み板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.9 20/11/19 00:59
匿名さん9 

ここは50歳以上の悩みですよ!

No.8 20/11/18 20:30
お礼

>> 7 ありがとうございます!社会人は異性と出会う機会がなかなかないため厳しいですね。

No.7 20/11/18 13:21
匿名さん7 

ビフォーアフターのようなフィットネスのCMしているところに通えば体つきはスマートになるよ。
後は学生と異なり社会人なら同世代より稼ぐ人になればモテるんじゃないの?かっこいいだけじゃ社会人は持てません。

No.6 20/11/18 06:29
お礼

>> 5 ありがとうございます。頑張って痩せます!

No.5 20/11/18 01:17
匿名さん5 

同じレベルの人とは結婚できますよ。あなたがデブで不細工なら、デブでブスな女性に声をかければ仲良くなれますよ。
どういう女性と付き合えたら、結婚できたら、自分が満足できるか、という話でしかありません。
一時的な努力なら、悪あがきせず今のままの自分で勝負した方がいいですよ。たとえ痩せても結婚後にリバウンドしたら、そこで夫婦関係悪くなる方がしんどいです。
無理せず自己改善できるのなら、決して止めませんけど。筋トレもやり過ぎると妻に引かれるしね…さじ加減は重要…

No.4 20/11/18 00:39
お礼

>> 2 とりあえず、 炭水化物を取るのを辞めてみたらどうだろう。 今より痩せれば自信が付き、笑顔も増えるハズ。 笑顔で過ごしてれば、き… 返信ありがとうございます!笑顔ですね!最近笑ってないですね!笑頑張って笑ってみます!ありがとうございました!

No.3 20/11/18 00:38
お礼

>> 1 見た目を変えるチャンスはいくらでもありますよ。 清潔感はどうでしょうか?そちらもかなり大事だと思います。脂ギトギトだったり、お風呂に入って… 返信ありがとうございます!凄く読んでみて為になる文章でした!

そうですよね、まずは、清潔感を磨いていくことが大事ですね!それから筋トレは、最近やり始めているんですが、なかなか筋肉がつかないので、さらに強化致します❗

その、ゲーム面白そうなので、一度やってみようと思います!ありがとうございました!

No.2 20/11/18 00:28
人生の先輩さん2 

とりあえず、
炭水化物を取るのを辞めてみたらどうだろう。

今より痩せれば自信が付き、笑顔も増えるハズ。

笑顔で過ごしてれば、きっと良い事もありますよ。

No.1 20/11/18 00:28
匿名さん1 

見た目を変えるチャンスはいくらでもありますよ。
清潔感はどうでしょうか?そちらもかなり大事だと思います。脂ギトギトだったり、お風呂に入ってても不潔そうな見た目は基本的に人を不愉快にさせます。
清潔感があればデブでも不細工でも見た目的には問題ないと思う人もいます。

デブが嫌なのでしたらダイエット、筋トレをしてみるのはいかがですか。
最近ではSwitchのリングフィットアドベンチャーというソフトでダイエットする人もいますし筋トレしてる人もいます。家で出来ますしジムに通わなくても出来ますのでオススメです。ゲームなのにしっかりした運動ができます。
太り過ぎは健康にも宜しくないのでよう考えてみれば改善してみるのも悪くないと思います。

不細工というのは人によって感じ方も違いますし不細工と決めつけず、普通くらいだと思ってもいいと思います。

まずは行動してみましょう。何事もすぐには変化は起きませんが、やってれば変わることが沢山あります。
運動すると結構気持ちが良くなったりします。応援してます。

  • << 3 返信ありがとうございます!凄く読んでみて為になる文章でした! そうですよね、まずは、清潔感を磨いていくことが大事ですね!それから筋トレは、最近やり始めているんですが、なかなか筋肉がつかないので、さらに強化致します❗ その、ゲーム面白そうなので、一度やってみようと思います!ありがとうございました!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧