注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は未成年で親との不仲もあり、親に許可を得た上で年上(25)の交際している人と同…

回答3 + お礼3 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 19:23(更新日時)

私は未成年で親との不仲もあり、親に許可を得た上で年上(25)の交際している人と同棲を始めました。初めは私もバイトをしていたのですが体調を崩すことが多くなり生活費などの全てを彼が負担してくれています。
1年近く同棲しているのですが、物を床に投げつけたり大声を出したり少しトゲのある言葉を使われたり、イライラして動作が雑になったり。そんな生活を続けていて苦しくなっています。正直しんどくて。相手は私の思ってることに気がついてないと思います。何回かは言いましたが治りませんでした。現在私にはお金もなく頼れる存在が彼だけ、というのもあるし午後までお金を払ってもらって別れるというのが気まずくて。でもしんどくて。どうすればいいんでしょうか。

No.3183273 20/11/18 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/18 00:41
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

どうすればって
取り敢えず、別れて実家に帰りなよ

我慢していても壊れるだけだよ

体調が悪いので、実家に帰るので
別れて下さい。って
書き置きでもしたら?

No.2 20/11/18 00:42
匿名さん2 

側から見れば、未成年くらいしかつかめないモラハラ男。親と不仲で親公認、うまく働けないという負い目めある少女なんて、自分の思うようにし放題ですよね。
あなたは苦しくても親元に戻って自立支援を受けるなり行政の援助を頼って自立することが先だと思う。
自立できなくて親に頼れないからクソみたいな男だったとしてもそれにもしがみついていなきゃならないとしたら、自分で立てるようにならなくてはいけない。

No.3 20/11/18 00:45
匿名さん3 

親と不仲との事ですが、上記そのまま両親に打ち明け、実家に戻ると良いですよ。
娘が大事にされていないと知ったら、助けてくれるはずです。

彼に遠慮する事なく別れた方がいい。いくら養ってくれてるとはいえ、貴女は恋人として大切にされていません。

明日にでも、両親に話し、実家で1からやり直すと良いですよ。
勇気出して!

No.4 20/11/18 19:21
お礼

>> 1 どうすればって 取り敢えず、別れて実家に帰りなよ 我慢していても壊れるだけだよ 体調が悪いので、実家に帰るので 別れて下さい… そうですよね……なかなか踏み出せない正確なのでちょっと言い出せませんでしたが頑張ってみようと思います!

No.5 20/11/18 19:21
お礼

>> 2 側から見れば、未成年くらいしかつかめないモラハラ男。親と不仲で親公認、うまく働けないという負い目めある少女なんて、自分の思うようにし放題です… とりあえず今は環境改善頑張りつついつでも移動できるようにお金貯めて頑張ります、!

No.6 20/11/18 19:23
お礼

>> 3 親と不仲との事ですが、上記そのまま両親に打ち明け、実家に戻ると良いですよ。 娘が大事にされていないと知ったら、助けてくれるはずです。 … 1年ということで倦怠期?なのかもしれないのでもうしばらく環境改善頑張りつついつでも親に話せたり、実家に帰る為のお金などコツコツ貯めて行ってみたいと思います(´TωT`)
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧