注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

私は彼氏と付き合っても2週間〜1ヶ月くらいしか持ちません。 全て私が疲れて振っ…

回答3 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 05:09(更新日時)

私は彼氏と付き合っても2週間〜1ヶ月くらいしか持ちません。
全て私が疲れて振ってしまいます。
もう何年もこれの繰り返しで、私は人付き合いに向いてないのでしょうか?

手を繋ぐと手が疲れて嫌です。
そんなくっついて人と歩きたくないんです。

電話も大嫌いなので電話していい?とかLINEが来たら未読スルーで寝たふりしてます。

キスもする意味がわかりません。
しようとしてきたりしてきたら突き飛ばすか次の日からLINEブロックしてます。

泊まりも絶対にしたくありません。
疲れるし環境が変わると眠れないし化粧品や着替えの準備など面倒臭いです。

話したり食事に行ったりハグするだけで幸せなので良いんですが、普通の人はそれだと足りないのでしょうか?

人前で馴れ馴れしくしてきたり、愚痴を言ってきたり、正直疲れますしラブラブみたいな雰囲気が嫌なんです。
淡白な関係を築くのって難しいのでしょうか。

それとも、私は人付き合い向いてないのでしょうか。
アドバイスや経験談などお願い致します。

No.3183283 20/11/18 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/18 01:08
匿名さん1 

自分が本当に好きと思える人に出会えたら、自分から手を繋ぎたいし、電話したくなるけど。そこまで他人と距離を縮めたいと思ってないのが今なら、なぜわざわざむやみに彼氏を作ろうとするの? 彼氏がいるというテイが必要だと思っているの? 単に食事したりする関係なら、男友達でいいでしょ。

No.2 20/11/18 03:19
匿名さん2 

なんで付き合いたいの?
友達でいいじゃん。

No.3 20/11/18 05:09
匿名さん3 

多分それだと主さんと付き合う意味があるかなとは思われるだろうと考えます。

主さんが淡白に付き合いたいという感じが彼氏からすれば友達と同じだよねという感覚に近いかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧