注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

過去の栄光に囚われたジジイとは付き合えない。せめて自分と同じくらいのレベルの容姿…

回答2 + お礼2 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 19:02(更新日時)

過去の栄光に囚われたジジイとは付き合えない。せめて自分と同じくらいのレベルの容姿と精神の人と付き合って結婚したい。
例えば、食べ物は体によいもの、タバコ吸わない、毎日鏡見て、身だしなみはきちんとする、齒は大切にする、薬に頼らない、1人暮らしに慣れてて自炊もできる、金銭感覚がとれており、ミニマリスト的、薄給(手取り12万くらい)でも生活できる、ギャンブルしない、がに股ではない、人の嫌がることはしないが、どこか冷めてる。でも、お笑いの要素がある。中年なんで、子供は無理かもしれないが、一緒にいられる、屁はするが、体臭はあまりない、、、
やっぱ、結婚無理か。

No.3183309 20/11/18 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/18 03:22
匿名さん1 

主さん、しっかりしてそうだから一人で生きたほうが幸せかも。
結婚って生活共にするんだから、相手もそうだけど自分もダメな部分や汚い部分が丸見えになるんだよ。
主さん、プライド高そうだから相手の前で自分がオナラしてしまうのとか無理でしょう?
独身で恋人作ってお互い都合のいい時だけデート楽しむ方が性に合ってるんじゃない?

No.2 20/11/18 04:22
匿名さん2 

やっぱり好きな人と結婚するといい。
好きならオナラされようが不満無いもの。
喧嘩してもすぐ笑いに変わるもの。
何年経っても幸せだもの。
好きだけどいつも喧嘩になったり条件見たりしてるうちは本当は嫌いなんだよ。

No.3 20/11/18 18:55
お礼

>> 1 主さん、しっかりしてそうだから一人で生きたほうが幸せかも。 結婚って生活共にするんだから、相手もそうだけど自分もダメな部分や汚い部分が丸見… 当ってる気がする。

No.4 20/11/18 19:01
お礼

>> 2 やっぱり好きな人と結婚するといい。 好きならオナラされようが不満無いもの。 喧嘩してもすぐ笑いに変わるもの。 何年経っても幸せだもの。… 納得。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧