注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

元彼の体だけ忘れられません。 元彼は、都会に行ってから性格が変わり、も…

回答3 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 21:49(更新日時)

元彼の体だけ忘れられません。


元彼は、都会に行ってから性格が変わり、ものすごく酷い性格になって手に負えないほどたちが悪くなりました。最終的に酷く振られて終わりました。

彼の性格は、田舎にいた頃はとても良くて、優等生でした。

謙虚で誠実な彼が好きだったし、当時の彼を思い出すととても魅力的だったと思っています。

都会に行ってから色々と迷ったのか、正直グレたという感じでした。

会社に走り屋が多いとかで、彼も似たようなタイプになってしまい、田舎の飛ばし屋(らしい)の先輩と付き合い、今ではスポーツカーを乗り回しています。

コロナが流行ってても関係なく、田舎に戻ったりもっと都会な所へ行ったりと自由奔放。マスクも嫌いだからとまともに着けません。

相当性格はひねくれて彼の友達はどんどん減ってきています。

そんな相手と関わりたくないのに、体だけ忘れることができません。

私はおかしいんでしょうか。
セフレを作るのは性にあわないのでしたくないですが、何故かどうしても忘れられないです。

対処法とか、無いでしょうか。
正直忘れたいです。

No.3183344 20/11/18 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/18 07:03
匿名さん1 

合コンでヤリチンを見つけましょう。

No.2 20/11/18 07:10
匿名さん2 

主さんが求めているのは優しかった頃の彼氏とのセックスですか?性格が変わった後のセックスも変わらず良かったのでしょうか?

No.3 20/11/18 08:55
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

セックス上手い人を探して下さい、それしか無いです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧