注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

30代、40代の彼女持ちの男性に聞きたいです。 彼女をお前呼ばわりしたり、他の…

回答2 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 09:29(更新日時)

30代、40代の彼女持ちの男性に聞きたいです。
彼女をお前呼ばわりしたり、他の女性を褒めてみたり、彼女の外見や髪型を明らかに変えても見て見ぬ振りしたりするのはあることですか?

彼氏は、ダイエットしてると言ったら炭酸水買ってくれたり、仕事行く時は回数券くれたり、食事に連れてってくれたりは時々します。

1年半の同棲で、慣れてきたのか
イルミネーション見に行きたいと言ったら、めんどくさいって言われたりしました。

イヴの24日は空けてくれたみたいです。 
ただ、自分が行きたいプランを言ってくる感じです。
温泉にボーリングとか、鬼滅の刃の映画とか。

夜景とかめんどくさそうにします。
セックスも仕事休みの前日とかだけ。
(以前はいい雰囲気になればしていた)

こんなんでも愛されてますか?

No.3183372 20/11/18 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/18 09:10
人生の先輩さん1 

難しいと思います。

価値観が違い過ぎると思います。
スレを読むだけだと共同生活者で愛が感じません。

一年半で、これなら、まだトイプードルの方がマシと思います。
彼は、彼女に合わすと言うよりも自己中心的で貴女を家政婦くらいにしか見てないと思います。
回数券も、ただの餌代に、しか思えません。
キ一プ女でも、それくらい事は、するのでこの先も、結婚をしても明るい人生観があるとは、思いませんけどね。

人間には、感情を持つ動物なので、やっても、良い事と悪い事があるからね?

昔から、親しい仲にも礼儀ありと云いますからね。

髪の毛の事は、男性は、鈍感だから難しいと思います。
女性は、時を大切にする動物と知らないみたいですね、多分、彼は、恋愛経験と女性経験が少ないと思います。

女心が、全然理解出来無いと思います。

相手に合わすよりも自分のしたい事を優先順位で、勝手に決めて、相手の思いやる気持ちが欠けて要ると思います。

そんな男性なら、道端にも沢山落ちて要ると思います。

下らない男性よりも貴女を愛してくれる男性を選んだ方が良いと思います。

恋は、愛するよりも愛される恋をして欲しいと思います。

愛するだけの恋は、惨めですからね。

一緒に出歩いて他の女性を見つめるとか他の女性と貴女を比較する男性は、貴女を真剣に愛してないし、貴女には、明るい未来は、無くて奴隷みたいな人生しか無いと思います。

個人的な意見なので違和感、嫌悪感があれば、無視をして下さい。

No.2 20/11/18 09:29
匿名さん2 

一緒に暮らしたりすると、お互いの悪いところが見えちゃうのよ。

そうなってくると、ケンカしたり、お前よばわりしたり、めんどくさくなったり、というのはありえるね。

あまり耐えられなければ、別れるのは自由だけど。

あなたも悪いところ、あるでしょ?

完璧な男なんか、漫画の中にしかいないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧