注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

年内に自殺します 昨年の春にイジメで仕事を勤務中に泣きながら飛び出して辞めてか…

回答1 + お礼1 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 10:46(更新日時)

年内に自殺します
昨年の春にイジメで仕事を勤務中に泣きながら飛び出して辞めてから運気が悪く
8年間も出なかった鬱が再発して頑張りたくても頑張れず鬱が重症化し、起き上がれません 甲状腺の病も助長して更に体調不良が続いてます

仕事辞めてから出会った男性に容姿をボロクソに批判されて、元カノはめちゃめちゃ可愛かったと言われ比較されて、
その男性にヤリ捨てみたいにされて、
全ての連絡をブロック。
そこから生き地獄です

誰にも弱音を吐く人いません
夏に自殺を図ろうとしたら亡き父親が現れて、その男性が非通知で電話してくるように仕向けてやると言って非通知が定期的に来ます

全ての連絡手段をブロックされ遮断されたことにより言いたいことが言えず不完全燃焼のままなので父親は非通知の無言電話に向かって言いたいこと吐き出せと。
相手は私に嫌々電話をかけてきてると。
話を聞きたくない態度とってると父は言います
当たり前です。父親が仕向けているんで。
そして、父親が、その男は実の姉と近親相姦だと。
それを非通知無言に向かって聞いたら
ヒソヒソ声で姉と身体の関係あると答えました。

甲状腺の病気も鬱も悪化する中、前の職場の元学生バイトの女の子の誕生日祝いをする為に近いうちに会わなきゃいけません
プレゼントを渡してご馳走します

私が双極性障害で鬱が悪化して寝たきりなのを何も知らない子です
身体が重く心が苦しくて動悸が酷くても無理して明るく笑顔で会わなきゃなりません 本当に苦しいし辛いです

自殺したい衝動が現れたら30分耐えろ!と聞きますが耐えられそうにないです

No.3183411 20/11/18 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧