注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

29歳ですが彼氏ができたことがありません。 自分では恐ろしく不細工というわ…

回答3 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 17:14(更新日時)

29歳ですが彼氏ができたことがありません。

自分では恐ろしく不細工というわけでもないとおもっていますし、おしゃれもわりとお世辞かもしれませんがモテそうだよねとよく言ってもらえます。

しいて言うならちょっとデブです。

周りの人には恥ずかしくていえなくて、前にいたの彼氏いつ?と聞かれると毎回はぐらかしています。

合コンに行ったり頑張ろうとはおもっているのですが、連絡をとるのが億劫になってしまって途絶えてしまいますし、男の人になれていなさすぎて対応の仕方が全然わかりません。

子供も欲しいのに、もうこの年齢なので、タイムリミットも近づいてきていて恐怖しかないです。

このまま一人で生きていくことに大きな不安しかないので、もういっそ人生終わった方が楽なんじゃないかなとあまったれたことばっかり思ったりします。もうどうしたらいいのでしょうか。

29で彼氏いないってふつうひきますよね

No.3183550 20/11/18 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/11/18 17:14
匿名さん3 

ちょいデブなら余波変な太り方してなければ隠せれるしパッと見だとそんなに気にならないから大丈夫だと思いますよ!
ちょいデブでも可愛い子はたくさんいるし。

自分は男ですが今付き合ってる彼女が顔が可愛くて着痩せする子で冬など厚着の時はパッと見は普通というかむしろ痩せてるように見えます。実際は余りにも腹が出てて下半身デブだったのでビックリしたけどそんだけの事で別れようとは思わなかったです。

とりあえずその年ならまだ若いし今のうちに少しずつでも良いから出会いを増やしていけばそれなりに需要はあるはずです。

No.2 20/11/18 16:42
経験者さん2 

全然ひかない。
私はあと2ヵ月で50になります。

彼氏?結婚?そんな形に、はまった考え方捨てて自由気ままに生きる選択だってあるよ。
興味関心あること勉強して資格とって
バリバリ稼いで好きなことして生きても
楽しいよ。最高に!

結婚したって幸せになれる保証なんて
どこにもない。
夫が家事育児に非協力的とか浮気されて
とか舅姑が、、、とか。
うざーーいことに巻き込まれなくていいし。
女の幸せは恋愛や結婚じゃないから。
若いあなたにそれだけ伝えたい。

おせっかいおばちゃんより😘

No.1 20/11/18 16:14
匿名さん1 

ひかないですが、子どもが欲しくて恐怖があるなら
今の自分なら大丈夫だろうと胡座かいてると数年後後悔するかもしれないです。
いまの自分じゃダメだ!とダイエットや運動とか、男性との関わりとか面倒くさがらない方が
あなたの望んだ幸せが掴めるんじゃないかと思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧