注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

もやもやしたので書かせてください。 4年程彼氏がいない30代です。 今後…

回答3 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 19:37(更新日時)

もやもやしたので書かせてください。

4年程彼氏がいない30代です。
今後の恋愛運や結婚できるのかを占ってもらいに占いに行ってきました。
生年月日、名前、手相でみてもらいました。
なにも話してないのにいきなり恋愛の事を言われたり、自分の性格をずばり当てられたのでこれは期待できる人だと思い聞いていたら、恋愛したければマッチングアプリをしろと言われました。
アプリですか?みたいな反応したら今どきアプリやってないのは時代遅れのバカ。
世の中のカップルはほとんどマッチングアプリ。
みんな言わないだけでアプリやってるからすぐ始めた方がいい、なんでやらないのか理解できないと言われました。
結婚相談や婚活パーティーのデメリットやアプリのメリットを散々話されました。
自分は若い頃ナンパで散々遊んできた事や自分は稼いでるなど、自慢ばっかりされました。
チョロっと何月から何月に出会って何歳から何歳くらいで結婚できるから大丈夫と言われました。
アプリをやればとゴリ押しです。
ほぼ自分の自慢話とマッチングアプリの話で1時間近く話され質問ある?と聞かれてもぅ終わりたかったので特にないと伝えたらモテる女性はどんどん質問してくるんだよと言われました。
自信のある人と波動が違うとも言われました。

これは占いなんですか?

No.3183602 20/11/18 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/11/18 19:37
匿名さん3 

悪いけど、リアルかアプリがどっちが良いかという答えなどない。

もっというと、結果からの、自分の中にしかない。

愚問だと思う。

No.2 20/11/18 18:57
匿名さん2 

意外と単にその占い師自身もマッチングアプリで知り合って成功した張本人だったりして⁉︎(笑)

No.1 20/11/18 18:01
匿名さん1 

占い師は選んだほうが良いと思うし、そう言われても自分が違うと思うなら別に言いなりになることはありません。
結局その人を通したことしか言えないのでそういう人間性の占い師だったということです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧