注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

長文のため2つに分けての投稿となります。 『セックスでゴムの有無を皆さんはどう…

回答3 + お礼2 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 00:20(更新日時)

長文のため2つに分けての投稿となります。
『セックスでゴムの有無を皆さんはどう思われるのか知りたいです』その1

自分の中のモヤモヤした気持ちを整理したく相談させていただきます。
客観的な意見をもらえたら嬉しく思います。

まず大前提として、
私自身のわがままな気持ちがたくさんあると思っています。
自分自身の考え方で相手を振り回しているという自覚もあるので、できれば、この機会に自分の中のモヤモヤを整理して、今お付き合いしている人と一緒に楽しく暮らしていきたいと思っています。
その気持ちがある中で悩んでいるということをご承知いただければと思います。

私は、
31歳でバツイチの男です。
前妻は同じく31歳で、
子供が2人、10歳と8歳の女の子と男の子がいます。
離婚して約2年で、
お互いに新しいパートナーが居て、
子供たちは前妻側に居り、新しいパートナーと一緒に暮らしていて、私は月に1度、1泊2日で面会をします。
細かくお伝えするとややこしくなるので割愛するのですが、前妻と前妻の新しいパートナーと一緒に晩ご飯を食べたりすることもあるので、
関係は良好であると感じています。

対して、
私にも付き合って1年と少しになる新しい彼女が居ます。
歳は24歳です。
お互い住まいは遠距離というわけではないですが、片道で約2時間少しかかる距離なので、
月に1〜2回会うような頻度で会っています。
彼女としては、私の前妻や子供との関係を「切ってほしい」とは言わずとても理解をしてくれている方ですが、やはり自分のことを一番に考えて欲しいという気持ちを時折感じることがあります。

ここまでが私の現状の背景で、
ここからが悩みであり相談なのですが、

結論として、
今の彼女とゴムを付けずにセックスをしたいという気持ちが沸いてきてしまいます。
この気持ちを抑えることで、段々と彼女とのセックスが上手くいかなくなってきてしまっている状態です。

というのも、
彼女は私と付き合うまでの間、
40歳の独身男性と付き合っており、
当日大学生の彼女が、
バイト先の店長と関係をもっていたという状態です。
長く働いていたバイト先であり、
元々店長に想いを寄せていたこともあり、
その店長もやはり彼女のことを気に入っていたようでした。
しかし、年齢のこともあったと思うのですが、
彼女からのアプローチに対して店長が応えることはなく、雰囲気的にいわゆる前戯まではすることはあったけれども、本番のセックスをすることはなく、付き合うということにもならなかったようです。
ただ、ある日、県を越えて他の店舗に赴任するとなったことがキッカケで、その引っ越し当日に、「フラれるくらいなら関係を持ちたい」と考えた彼女は、一夜だけ抱いてくれないかと店長にお願いをしたそうです。
そこで店長は彼女を抱くことにしたのですが、その時にはゴムがなく、そのまま生でセックスをしたとのことでした。
その後、付き合うという形ではないが、
数回店長のところへ旅行ということで会いに行ったそうで、ただし、合計記憶の限りで4回したセックス全て、ゴムを付けてくれなかったそうです。

No.3183796 20/11/18 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/18 22:38
Ami ( 40代 ♀ Y6XTCd )

いや・・・。あの~、

ゴムは絶対につけといたほうがいい!

予後がいい!

不潔ですし、保健体育の時間に習わなかったですか?

って言いたいな・・・。

No.2 20/11/18 23:00
お礼

なぜ、私がそこまで知っているかというと、
一度だけ私がゴムを切らしてしまった時に、
生ですることに対して質問をした際、
ゴムを付けてくれるのは優しいと言われ、
その理由を聞いたときに教えてくれました。

彼女はとても心配性で、
当時、店長は好きだけれども、セックスの翌日は毎回産婦人科に行きアフターピルを処方してもらっていたそうで、会いに行くたびに、今回はちゃんとゴムをつけてくれるかなと期待を寄せていたようで、帰りの新幹線では、自分は本当に懲りないなと落ち込んで帰ってきていたようです。

私は、その話を聞き、
セックスをする時は必ずゴムをして彼女と過ごすことに誇りを感じています。
なんなら、私は元既婚者で子供もいるので、
ゴムを付けずにセックスをしたことは私の方が当然多く、彼女はそれに対して不満をいうことはありません。
私が生でしたいと思うのが、彼女のためではないこともわかります。

ただ、女性の方には失礼かもしれませんが、
やはり男の立場で、以前の男がゴムを付けずにセックスをして、自分はできないということがとても悔しく思ってしまいます。
征服感とか独占欲というのでしょうか。
彼女の全部を知れないという悔しさがあるんです。

では、子供を授かって、籍を入れる覚悟をもったらよいのでは?と思うのですが、
彼女からは、いつか結婚を考えて欲しいとは言われるのですが、子供は絶対に欲しくないという要望があります。

なので、
彼女は子供は絶対に欲しくない。
だからゴムは付けて欲しい。
ゴムを付けてくれることに優しさと大切にされてる気持ちを感じる。
と言われており、

私は、
彼女との子供が欲しく、再婚も考えている。
この先ずっとでなくてももちろんよいから、
自分もゴムをせずに彼女とセックスをしたい。

と、考えがすれ違っています

No.3 20/11/18 23:02
お礼

そんななか、
私は彼女と会う前に、
一人で数回抜くようになりました。
彼女と会う時に性欲が強ければ、
絶対に無いと思いながらも、
ゴムを付けずにセックスをしたいと言ってしまうかもしれないという不安がでてきたからです。
事前に何度か抜いておけば、
そんなに欲望に飲まれることはないと思ったからです。

ただ、もちろんですが、
そうなると、ゴムを付けてでのセックスでは、イキにくくなります。
元気さでいうと、やはり硬さも変わってきます。
そうなると、彼女は、
「私では興奮してくれないのかな。。生だったら気持ちイってくれるなら、私ピル飲もうかな。。」と言ったことがあります。

とても申し訳ない気持ちでした。
私も彼女も、仕事は保険業に関わっており、
子宮内膜症などの「病気」という診断をもらっているわけではないのに、薬を処方されることをとても敏感に考えています。
私は、そこまでして叶えたいことなのかと、
自分で自分が情けなくもなり、惨めになります。

もちろん、ピルを飲まずにセックスをすることは、どれだけ細心の注意をしたとしても、妊娠の可能性はあります。なので、私としては、その覚悟を持った気持ちではありますが、
子供は絶対に欲しくないという彼女の気持ちには、添えない気持ちでもあります。

大切にしたいし、
ゴムをつけないことで私からの愛情が伝わっているなら、それを壊したくはありません。

だけれども、
どうしてもこの気持ちを抑えることができず、
苦しいです。
彼女が嫌と言っているのに、
それをしたいと思うということは、
彼女のことを本当は大切にしたいと思えてないのではないか?
本当は好きではないのではないか?
好きであれば、そもそもゴムでセックスをしてても満足するのではないか?
と、疑心暗鬼になっています。

皆さんだったら、
どう考えられるでしょうか。。
冒頭にもお伝えした通り、
私の欲望の部分のわがままな気持ちがたくさん混じっていると、思っています。
客観的な意見や、
個人的な意見、
どういった意見でも構いませんので、
教えていただけると、本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.4 20/11/18 23:49
匿名さん4 

率直に言うと、彼女のことを考えるなら今すぐ別れて欲しい。子供を作る気無いのにズルズル付き合われるなんてたまらない。あなたが彼女の年齢のときにはもう子供も居たのに。可哀想と思わないのかな。

そして、彼女のことはどうでも良くて自分の欲望を満たしたいのなら、今すぐゴム無しでSEXしたらいい。

あなたは非常に中途半端です。

No.5 20/11/19 00:20
匿名さん5 

率直に言うと…長すぎ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する