注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

親に内緒で通販をしてしまいました。 中学生です。 この前親に内緒でだ…

回答5 + お礼1 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 00:22(更新日時)

親に内緒で通販をしてしまいました。

中学生です。

この前親に内緒でだいえっとさぷりをこうにゅうしました。
明日(金曜)か明後日(土曜)に届くのですが、
明日は親はいない(私は家にいます)けど
明後日はおや、家にいるんですよ(´TωT`)


ちちおやは何度も通販をしているから
一瞬いいかなな、なんて思ってしまって!

値段は何とかなるんですが、
初めてなので自宅受け取りでその後コンビニで支払い、
らしいです!!


その過程とかコンビニ支払いどうしたらいいのかも分からないし

1番は、
親に怒られるのかどうかです。

どうおもいますか??

No.3183839 20/11/18 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/18 23:33
匿名さん1 

大した事じゃないので正直に言っても良いですよ。

No.2 20/11/18 23:36
お礼

>> 1 でもいろいろ調べてみたところ、年齢制限や詐欺だと思っている親がいる、とか。うちの父親はamazonしかつかわないけど、私は普通のところですし。大丈夫でしょうか、、、?

No.3 20/11/18 23:39
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

もう買っちゃったんだから
親に怒られても、開き直るしか
ないでしょ。

欲しいから買いました。って

中に伝票が入っていると思うから
それを持ってコンビニで支払い

No.4 20/11/18 23:42
匿名さん1 

尚更正直に言わないとね。そっからですね。そこまでビビらなくてもいいよ。パパに言ってごらん

No.5 20/11/18 23:59
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

コンビニ払いは商品と一緒に払込用紙が入っている場合と、後から別途それだけ送られてくる場合があります。

お小遣いで買える範囲のものなら激怒はないと思うけど…
ただ、ダイエットサプリ系はホントに変なもの多いし、そのまま定期購入になっちゃうのもあるから、やっぱり通販で買うのは親に言ってからであるべきだと思うな。
そういう意味でなら怒られるかもだけど仕方ないね。

No.6 20/11/19 00:22
匿名さん6 

初めて通販を利用する場合、住民票とマイカードを提示する必要があるので気を付けて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧