注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今回1ヶ月で派遣先を試用期間で更新を辞めることにしました。 理由は上司の言葉が強…

回答3 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 00:23(更新日時)

今回1ヶ月で派遣先を試用期間で更新を辞めることにしました。 理由は上司の言葉が強く、焦りからミスを繰り返してしまい、どうしても上手く出来ないと感じたからです。内容としては
、前任者、前前任者がよく出来る方たちで、「前任者なら2週間目でここまでできた」「このスピードなら仕事今からきついよ」「他の派遣さんも2週間目でここまで遅くない」という内容をずっと毎日言われ続け、ストレスがたまり、体調も悪くなってます。ほかの会社に今まで行くのが嫌だとかは一切なかったしこんな短期間に行きたくなくなることもなかったのですが、今回初めて行きたくなくなってます。(全て契約期間3年で終わってました)
焦って普段はしないミスも多発しており、心身ともに疲弊してます。
しかし派遣の営業さんとの話では私をべた褒めし、人柄が良いから雇った、前任者たちとは違うのわかってる、長い時間かけて教育する、と言っているようなんですが、私にはどうしても現場で接している感じからもどうしてもそう思えず。
出来たら明日明後日休んで気持ちをリセットしてから残り少ないですが会社に行きたいと営業話しましたが、営業からは心配せず出社して欲しいと言われました。
明日休むのはやはり子供っぽいでしょうか。
精神的に疲れていて正常な判断がつきません

20/11/18 23:50 追記
また、このような状況で、派遣先に迷惑をかけていて次の職場を紹介して貰えるか、すごく不安です…………

No.3183840 20/11/18 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/18 23:36
匿名さん1 

いやいや、その会社パスです。貴方の精神の方が大事です。

No.2 20/11/18 23:52
匿名さん2 

教育・指導側もある程度、強めの言い方が必要な時もありますが、それによってミスが多発するのでは元も子もないですからね。

明日明後日休むことは、主さんにとって次に進む為の休養になると思います。




指導側に問題があるかと言えばこれを読む限り指摘部分はありますが、主さんだけの言い分では確実なことは言えないので上司を責める話は控えます。


ともかく、心を休めることを優先して下さいね。お大事に。

No.3 20/11/19 00:23
匿名さん3 

気合と根性で乗り切りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧