注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

無責任な友人が許せません。 学生時代から続けている競技に参加した時のこと、同じ…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

クロア( 20 ♂ 71XTCd )
20/11/19 00:05(更新日時)

無責任な友人が許せません。
学生時代から続けている競技に参加した時のこと、同じ競技でよきライバルの友人が応援に駆け抜けてくれ、セコンド(この場合は選手のコンデション管理や競技開始時間を見たりアップを手伝ってくれる人)についてもらいました。
しかし午後の競技に入り断りなくいなくなっていました。
後日問い詰めたところ「自分は観戦しに来た客で、セコンドにつくのも途中で帰るのも自由」と言い切りました。
その場で口論になり、いまだに折り合いが悪いですを
これってどちらが悪いでしょうか。
こんなことで怒る私でしょうか。
それとも同じ競技者なのに無責任な友人でしょうか。

No.3183843 20/11/18 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/19 00:05
匿名さん1 

競技の事はよく解りませんが、やるって言っておいて断るご友人は自己中心的ですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧