注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

遠距離の彼のことが信頼できません 彼氏の女友達が嫌いです 遠距離恋愛をし…

回答3 + お礼2 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 17:08(更新日時)

遠距離の彼のことが信頼できません
彼氏の女友達が嫌いです

遠距離恋愛をして10ヶ月になりました。ネット恋愛で付き合う前から遠距離だった彼氏のことが信頼できません。

彼と出会ったのは配信アプリでした。私は付き合ってから配信はやめたけど彼は続けていました。でもそれはただの趣味なので何も気にせずにいました。

でも、そんな彼の配信アプリつながりの女友達が嫌で嫌で仕方ありません。

彼の女友達は、彼のことをTwitterにたくさん書きます。彼の名前をAとすると
「Aさん大好きです🥺」
「最近つらかったからAさんの好きなキャラのコンセプトカフェ行ったけどAさんいなかったです〜🥺」(彼とその女友達も全然違う場所に住んでるのでいるわけないってわかるから尚更当てつけみたいに見えてイライラしました)
「寝る直前まで配信してくれて優しい🥺」
とか呟くんです。彼がいいねして、彼のことをフォローしてる私にまわってきて嫌な思いするとか考えないのかな?ってイライラしちゃいます。
この前の誕生日はDMでお祝いしてました。彼のスマホで彼のTwitter一緒に見てる時に偶然見えたので、見せてくれました。
私と付き合う前からLINEで話してたりしてたので、長年仲良いんだなあというのはわかります。

でも嫌です。嫌な気持ちと理由は彼にも伝えました。あの子なんであなたの名前呟いたり大好きって言ったりするの?って。
そうしたら「なんでもないよ。気にしすぎ。」「YouTuber好きって言ってるようなもんでしょ」「俺と超仲良い妹いたらその妹に嫉妬するの?」って言われました。妹云々は、血が繋がってるから嫉妬しないよ。って言いました。
気にしすぎかもしれないけど、彼と女友達は直接連絡も取り合ってるし仲良いんだからYouTuber好きって言ってるのとは話が違うと思うし、なんでそんなにかばうのかわかりません。
彼もあやしく見えてしまいます。

あなたは何も思わないの?って彼に聞いても「好きです付き合ってください」って言われてないから相手は恋愛感情もってないでしょ。って言われます。でも人の気持ちってそんなに簡単じゃないし、大好きですとか言われてますし。
あからさまに彼と女友達の共通の友達を含めてもあなたのことは異常な頻度で呟かれてるよ?(最新10ツイートのうち半分は占めてました)
俺もあの子もお互い悪いことしてないのになんでこんなに言われなくちゃいけないの?って言われてすごく傷つきました。

私の心が狭いのはもちろんありますが、遠距離恋愛で会えなくて寂しいのを我慢してるのに、わざわざ不安要素を増やさないでよ!って思っちゃいます。

配信してる日も同じくらい構ってくれたりしてくれたら少しは違うのかもしれませんが、私と電話する時はすぐ寝ちゃいます。寂しいです。

その子のツイートは見るなって言われたけど、自分の彼氏にちょっかい出されてるなんて看過できません。

本音は、その女友達とはもう関わらないでほしいな。です。それができないなら配信も少し控えめにして私を少し構ってほしいです。

でも私の言葉ひとつで彼の趣味を一つなくすのはだめだよな。と思って、別れを告げようか悩んでいます。

1人の他人のために喧嘩するなんてばからしいし。

私ができることはあるのでしょうか。諦めることだけでしょうか。

20/11/19 10:26 追記
長いですよね。まとめます
・遠距離彼氏(趣味で配信やってる)の周りうろつく女友達がいて嫌
・彼氏に嫌って言っても気にするなって頑なに庇うのも嫌
・私が我慢するしかないけど辛すぎる
・本音は彼女いるの知ってるのに配慮ない最低女とは縁切ってほしい
・でも私のわがままで趣味や友達に影響出るのはダメだな。
・しかも彼氏は関係切るの嫌そうだから別れる…か
・でも好きなんだよな
・あーもうどうしよう
です。

No.3183963 20/11/19 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/19 10:11
お礼

>> 1 お願いですからちゃんと読んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😇

No.3 20/11/19 10:53
通りすがりさん3 

そもそもキチントしたお付き合いにすらなってない気がする。
あと言いたい事が沢山るの分かるけど長すぎると誰も読まないし返事もくれないよ。
要点で話出来るようにしないと仕事も困るから。

No.4 20/11/19 10:56
お礼

>> 3 とりあえず彼氏に言えない言いたいことと私の本音を全部詰め込んだらこうなりました。暇つぶしに誰か読んでくれないかな〜という気持ちです。
文章についてのダメ出しもくださったらいいんですけどきちんとしたお付き合いの定義がわからないので、そこについて教えていただけたらと思います

No.5 20/11/19 17:08
匿名さん5 

ようは、営業スタンスでやってる彼のとりまきにいる女達が気に食わないってことですよね。
彼がいうように、Twitterで営業のようなスタンスでやっていてファンがつく程度。
ただ、それを主の立場がどう理解、共感するかの問題になる。
ファンだけなら、気にしないでいられる彼女になるか。
ファンでも気に食わないからストレスになって自爆する彼女になるか。
話し合いが必要になってくる。
主が安心したいなら、彼のような人とは合わないと思う。

趣味や仕事、好きなことを辞めてもらうって、かなりの縛りにな行為だから
それなりの覚悟で話し合うことにはなる。
素直に辞めてもらえるとは思えないが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧