注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

旦那の気持ちが分かりません。。 先日、外食をしようとお店に入って席についた…

回答11 + お礼10 HIT数 993 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/20 14:08(更新日時)

旦那の気持ちが分かりません。。

先日、外食をしようとお店に入って席についた時、目に手のひらをあてるような仕草をして、口しか見えませんでしたが、歯が見えていたので、微笑んでいるようにも見えました。突然だったので、どうしたのか聞くと、地元の子がいると。あちらも家族で来られていて、こちらには気づいていませんでした。


それから、気にしているのか、気付いたら視線はその方のほうに向いていて、肘もそちら側について、体も顔も同様でした。不信に思ったので聞くと、若い時に数回会って好きなったけど、付き合えなかったそうです。


それから10年近く会わずに、久々の再会..。


同じ学校の子でも、すぐ気付いたことにもビックリです。女性は髪型や化粧も変わったりするでしょうし。


今は何ともないみたいですが、何も思ってない相手を何度も見たりしますか?最初に気づいて相手を見ているとき、ニコニコしていて笑顔でした。妻と子供がいても、忘れたつもりが心のどこかにその方がいて、会ってしまったから、気持ちがそちらにいってしまっているんでしょうか(;_;)お店を出るときも、目線はあちらでした。

No.3184070 20/11/19 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/19 14:15
お礼

>> 1 このようなことがあっても気にしませんか??

No.6 20/11/19 14:34
お礼

>> 3 私は夫と同級生で、夫の初恋の相手も同級生。同窓会には「あの子、来ないかな~」ってずっと言ってるよ。もし街中であったらドキドキだろうな。それは… 嫁とはまた違ったドキドキなんですかね??てか旦那さん、堂々と言ってるなら、同級生は本命じゃないってことでしょうね(^-^)

No.7 20/11/19 14:41
お礼

>> 4 うちの嫁なんかそんな事があっても嫉妬なんかしてくれませんよ。 逆に貴方の旦那がその女性となんかあったらたいした男です。 連絡先を知らないので、何もないみたいです。嫉妬しないなら、安心しきっているかもですよ(^-^)

No.11 20/11/19 16:52
お礼

>> 8 貴女は、初恋の相手にバッタリ会ったら、どの様な反応します? 旦那にバレない様に平常心を保つ! なら、 そっちの方が下心あり… 私は結婚しているので、あ、あの人!うわー懐かしい..でチラッとみて終わりですね。旦那を気にするので、めちゃくちゃイケメンでも、何度も見れません(>_<)

No.12 20/11/19 16:55
お礼

>> 10 学生時代とかに好きになって見てるだけだった とかってもう神格化されてんだよね 記憶の上書きも無いし(接点が無いから) まぁ昔好きだ… 仲良くなった相手なので接点はありましたが、ある日突然会えなくなった..という感じだとおもいます。


神化ですか,..(;_;)

No.13 20/11/19 17:02
お礼

>> 5 確かに、可笑しい出来事と思います。 同窓会でも、普通は、分かり難いからね。 幾ら面影があると言っても? 妻と食事に来て相手は、… 欲求不満でみることもあるんですかね(>_<)

未練タラタラに見えますか?その状況で、いつまで見てるの?って思ってしまうぐらいだったら、当時、好きな気持ちが強かった相手だからそういう態度なんでしょうか。。

既婚者同士なのに、何でそんなに見るの?と不思議になりますよね(;_;)

No.15 20/11/19 18:32
お礼

>> 14 ヤキモチやいちゃいますよね(>_<)もし旦那さんが同じような態度だと、どういう風に感じますか?女の勘で。過去は過去でも、そんなに好きだったの?ととか思いますか?(;_;)

No.17 20/11/20 01:31
お礼

>> 16 旦那様、奥様と子供さんが好きな自信があるって素敵です☆

確かに、いない時に妄想とかだと分からないですもんね。目の前はちょっと..(>_<)見つめてる間、何を考えているのか分からないですもんね。

刺されたいの?なんて言われたら、その時に、はっ!と気付きそうですね。

No.20 20/11/20 14:04
お礼

>> 18 気持ちがわからないと書いてらっしゃいますが、本当にわかりませんか? 例えば有名な芸能人が外食先で隣の席にいたら、全く気にせずに全く見ずにい… 仰る通りです。気持ちがなくて、綺麗だなぁとかただ思ってるだけならいいんですが、本心がわからなくて(>_<)芸能人をみてるような感覚っつてわかりやすいですね。

No.21 20/11/20 14:08
お礼

>> 19 旦那さん、 これからの貴方に対しての接し方や 行動雰囲気などでわかってくると思います 会ってから懐かしく思い出し それを意識しす… 態度が変わってきたら、心の変化があったという事ですよね(>_<)

あまり変わらなかったら、その時だけ懐かしく思って見てただけと判断してもよさそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧