注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

元カレに彼女ができました。 彼女ができるまで、全然好きじゃないし、お友達として…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 17:31(更新日時)

元カレに彼女ができました。
彼女ができるまで、全然好きじゃないし、お友達として遊んだりしてました。
彼女ができてから、すごく嫉妬して、まだ好きなんだなって実感しました。

好きでいるのが辛かったので、彼を突き放すような行動をとってしまいました。

LINEがきても既読無視してしまったり、彼女がストーリーに上がるのがしんどくて、インスタのフォローを外したりしました。
フォローを外したら、
彼から「なんでフォロー外すの?」ってLINEが来ました。それも無視してしまいました。
次は、メッセージで連絡が来たり、不在着信を1日に5個くらい残したりしてきました。

正直に「ストーリーとかインスタ見るのがしんどいからフォロー外した」と言いました。案の定彼は自分が嫌われたと勘違いして、すごく怒ってきました。
誤解されてしまいました。「ひどすぎ」とも言われました。

彼女ができてからも電話したりしました。
私が「電話してて怒られないん?」って聞くと
彼は「この間電話が理由で喧嘩した」と言われました。

私と彼は中学生の時から付き合っていて大学生になったとき別れました。
だからなのか「電話して怒られても、電話するの日常だから、悪いって思えないんだよね」って言ってました。

画面共有で電話してる時に彼女から電話が来たから
私が「電話来てるよ?そっちでなよ」というと
彼は「うーん。今はいいや」と言います。

私が「本当に好きなの?」と聞くと
彼は「うーん。好きだよ、、」と微妙な反応。

私が「よく彼女と電話とかするの?」と聞くと
彼は「うん。かかってくるよ。俺からはしたことないけど。遊びも俺から誘ったことなくて、いつも向こうからでこの間怒られた」と言っていました。
でも彼は、私に自分から電話をかけてきます。
新しい彼女とはまだ1ヶ月も経ってないけど、毎日のように遊んでいるようです。

私がモヤモヤしすぎて自分が思ってることと関係ないことを言って彼を傷つけたりします。
もう関わらない方が楽だと思って、「友達やめる。絶交だ〜」とLINEをしたら、彼女と電話中だったのに、わざわざ電話をかけてきたりするんです。

私が「人肌恋しいって言ってたもんね。彼女できてよかったね」と言うと
彼は「それな〜。彼女ちゃんは1ヶ月くらいしか元彼と続いたことないし、俺も(私)以外は1ヶ月くらいしか続いたことないから、すぐ別れるかもね〜。別れたら慰めてね〜笑笑」
みたいに言ってきます。期待してしまいます。

私はまだ彼のことが好きなので、彼が別れるまで待とうとか思ったり、今すぐ自分の気持ちを伝えようかなと思ったり迷っています。
彼が何を考えてるかもわかりません。

復縁することはできるのでしょうか
彼は何を考えているのでしょうか
私は彼に対してどのようなふうにすればいいのでしょうか

長々と文章すみません。

No.3184146 20/11/19 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/19 17:31
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

彼が考えていることは
彼にしか答えられません。
それが一番大切です。
他人の言葉はすべて単なる予想です。

そのうえで言うと
彼は何も考えてません。
別れたあなたとこれからも仲良くしたい。
間柄に変化はあってほしくない。
それだけです。

復縁はありえます。
一生復縁しない可能性もありえます。

どうすればいいか。
程よく、常識的な距離を保ち、
嫉妬もせず
他の男性と恋愛できるように
今の、暇な人生をやめましょう。
もっと忙しく生きてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧