注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏の思い込み、嫉妬、束縛が激しくて困っています。疲れているから会えないと言うと…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 18:36(更新日時)

彼氏の思い込み、嫉妬、束縛が激しくて困っています。疲れているから会えないと言うと他と会って肉体関係を持っているんだろうといい、一年前は剃毛しろといい、過去に友達以上になった方に対しての嫉妬も激しく、罵ります。誰かをかっこいいイケメンと言うだけでも不機嫌です。
彼氏自体、一般男性より稼いでおり、顔立ちも整っているので、普通であれば自信を持っていいと思うのですが、、
どう対応したら良いでしょうか?

No.3184196 20/11/19 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/19 18:28
匿名さん1 

やめた方がいい
彼氏 彼女の嫉妬や束縛ではない
ただの支配
あなたを好きなんではなく
あなたを支配する事が好きなんだと思う
この関係が続けば共依存の関係になり
後は地獄

No.2 20/11/19 18:36
匿名さん2 

無理です。治りません

私の元旦那とそっくりですよ
どんどんエスカレートします、顔がいいとか金があるとかは関係ないんですよ。
相手を縛り付ける事でしか安心できないんです。
私の場合、連絡すぐ返さないと男と居るのか!?と鬼電。
電話も出ないと(仕事中とかで)知り合いに確認に来させる。
毎日の会う人や予定を全把握したがる。
把握した上でその人はダメとかその場所はダメ、その服はダメ、結果全部ダメにされる。
決めゼリフは俺を信用させられないお前が悪い。
本当に好きで愛してるなら苦じゃないはず。 でした。
私は精神的に病んでしまい警察に頼って逃げ出し今も住所を隠して生きてます。
そういうタイプは執念深いからこわいですよ。
本当に辛いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧