注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

大学一年です。1ヶ月以上寝れない状態が続いています。正確に言うと寝れてはいるので…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 12:10(更新日時)

大学一年です。1ヶ月以上寝れない状態が続いています。正確に言うと寝れてはいるのですが、ベットに入ってから寝るまでにかなり時間がかかります。昨夜は、0:00にベットに入ったのですが、結局4:30まで寝れず、寝ても7:00前には目が覚めました。大学の授業がない日はもう一度寝るためにずっとベットで目を瞑り、10:00から12:00まで寝ます。授業がある日は起きて学校に行きますが、昼間に睡魔が来ます。それでも夜は寝れません。病院に行くべきでしょうか?未成年ですがもし行けば、睡眠薬かなにかもらえるのでしょうか?

No.3184315 20/11/19 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/19 20:56
匿名さん1 

もらえます、私も寝付きがひどく悪くて通院したことで改善しました。
本当にひどいときは3日間一睡もできなくて仕事にも支障があったので自力では厳しかったです。
またはサプリのメラトニンが海外サイトや一部の病院で買えますから、それも薬よりは副作用がなくて私は医師にすすめられて飲んだけど良かったです。

No.2 20/11/20 12:10
経験者さん2 ( ♀ )

病院で相談すると睡眠導入剤をもらえると思います。
昼過ぎには珈琲や紅茶や緑茶等カフェインの飲み物を飲んでいませんか?
カフェインが効きやすい人だと夜眠れなくなるそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧