注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

私は少しのことで病んでしまいます。 学校では、周りから引かれたりするのも嫌…

回答2 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 22:28(更新日時)

私は少しのことで病んでしまいます。

学校では、周りから引かれたりするのも嫌なので、ポジティブで極力いようと明るく振舞っていますが、時々感情が爆発してトイレなどで泣いてしまいます。
他にも、教室などで放課後1人になると根暗な雰囲気が出てしまっているような気がします。
また、家にいる時や1人で学校から帰る時は学校での嫌な出来事や悩み事を思い出して泣きそうになってしまいます。

何かにつけて、生きていなければこんなことにならなかったのにと思ってしまったり、ここから飛び降りたら窓からみんなが見てくれるから私の事心配してくれるかもしれない!と我に返ったらただの迷惑だなと分かるのに、病みスイッチが入るとよく分からない気持ちになってしまいます。

こんな友達が実際に周りにいたら嫌だし、私みたいな人なんて好きになってくれる男の人なんていないですよね。

No.3184391 20/11/19 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/19 22:09
匿名さん1 

僕は君が好きだ!付き合ってくれ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧