注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

コロナの感染対策として、除菌するやマスク着用って言われますよね。自衛するために必…

回答2 + お礼2 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 23:51(更新日時)

コロナの感染対策として、除菌するやマスク着用って言われますよね。自衛するために必要だと分かっているのですが、ひとつ言いたいことが…。
この前お店に置いてある消毒液を使ったんです。そしたら、消毒した手からカビ臭い匂いがしました。忙しくてボトル洗う余裕も無いかもしれないけど、そういう所もきちんとして欲しい…。その店が飲食店だったので、特にちゃんとしてよと思ってしまいました。以上。

No.3184427 20/11/19 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/19 23:49
お礼

>> 1 消毒液なのにカビはえるのかな〜? 気になるならば 持参したらいいと思います! 普段は持参してます!!元々アルコール弱い体質(?)なので!その時はたまたま自分の消毒液を切らしてたのでお店のを使いました!
消毒液にカビ…よく考えたら生えない気がしますが、カビ臭い匂いがしたんですよね…謎です🤔

No.4 20/11/19 23:51
お礼

>> 2 消毒液のプッシュするところは雑菌だらけですよ。もちろんコロナもいるかもね。私は一切触りません。元々家で手を洗っているのに、変なとこ触らなけれ… なるほど…。
とりあえずこれからは必ず持参しようと思います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧