注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

忘れられない。 高3女子です。 長文失礼します。 私は今までお付き合いをし…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 00:37(更新日時)

忘れられない。
高3女子です。
長文失礼します。
私は今までお付き合いをしたことがありません。(告白などもされたことがなく自分に自信もないです)
今まで好きな人ができてもバレるのが恥ずかしいので何も行動せず、結局自然に好きなどという気持ちは忘れる、というばかりでした。
ですが、2年前初めて「いい感じ」という雰囲気になった同じ学校の2個下の人がいました。
とにかくタイプで、しかも向こうも私に気があるような感じでした。
ですが結局色々あって彼の性格が鼻についたのと、自分が振り回されていることが辛くなり、私から連絡をとるのをやめ、今までの事がなかったかのような素っ気ない関係になりました。
付き合ったことの無い私からしたらこの感じも初めての経験で、最初は「これで良かったんだ」と思っていましたが、自分から距離を置いたにも関わらずだんだん気持ちが戻ってきてしまい今では、たまに目が合うと胸がギュッとしてしまいます。
距離を置いてから1年も経つのに正直未練タラタラです。
それほど好きなのかと言われても正直微妙なんです。ただ、自分がモテないから、この先他に誰か好きになってくれる人がいる自信がなくて、いつまでもあの時私に向けてくれていた一時期の彼の好意に浸っているだけのか、わかりません。
正直1年も経つのにここまで未練あるなんて初めてで、実際クラスの男子ともかなり仲良くしたりして(複数人でですが)遊んだり、またこれは少し違いますがいわゆるナンパ?的なので「すごくタイプです」とか言われても「こんなこと言ってくれるのが彼だったらいいのに」とか何でもかんでも「彼だったら」と思ってしまいます。
彼より良い人は絶対いるのに、会って目が合う度に「彼じゃないとダメだ」って思ってしまいます。
こいうのも時が解決してくれるのでしょうか。

No.3184479 20/11/19 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/19 23:54
匿名さん1 

実際いろんな人と付き合って見たらいい
今思うと正直学生時代の男なんて特にやりたいやりたい

No.2 20/11/20 00:37
人生の先輩さん2 

過去の思い出が美化されてるだけですよ。

きっと、その本人と付き合ったら、
やはり違ってた;
って気付けるハズです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧