注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

新しく始めたアルバイトで必ず1ヶ月後にミスをして注意されます。 自分は少しやる…

回答2 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 01:17(更新日時)

新しく始めたアルバイトで必ず1ヶ月後にミスをして注意されます。
自分は少しやることがちゃちゃちゃと済ませたい性格でもありかなり早いときは結構早いです。

それでミスも少なからず出てしまい、
こないだはじめたアルバイト先では同じミスを3回繰り返してしまい店長にやめないかと言われ辞めました。

高校生の頃もアルバイトをしていましたが高校生はまだまだと言われ可愛がられていましたが今はもう大人になったので少しのミスでも結構厳しく言われます。

当たり前のことですが中々バイトと続かず新しいバイト先にしてしまいます。
今回も注意されたので続けられなかったらどうしようと不安です。


No.3184482 20/11/20 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-11-20 00:20
匿名さん2 ( )

削除投票

だめな事わかってるんだからまだ大丈夫
頑張って治すしかない

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/20 00:12
匿名さん1 

せっかちを直すしかないですよね。
ちゃちゃっとやるのはいいけどミスしたら雑なだけだし、毎度ちゃちゃっとの姿勢は崩さず実際はミスしないかどうかの賭けみたいな状態でスタートを繰り返してれば、過去のミスを活かしていないことになります。仕事スピードが早い事を差し引きして自分を慰めて自信を保ってるものだから、ミスの原因につながる動作の分析ができてないのでしょう。
一回やったミスは二度としない、そのためにはミスにつながる動作は合理性と思わずに直すんだ!って風にしないと、多分周りも反省してないって見ちゃうだろうし。

No.2 20/11/20 00:20
匿名さん2 

だめな事わかってるんだからまだ大丈夫
頑張って治すしかない

No.3 20/11/20 01:17
お礼

自分が悪かった点を振り返り、直していきたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧