注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

中学一年生です。 好きな人と私が両思いなのかが知りたいと思っていましてですね……

回答4 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 18:32(更新日時)

中学一年生です。
好きな人と私が両思いなのかが知りたいと思っていましてですね…

占いも少し分からないし、できればカノカレ経験者様から教えていただきたいのです。贅沢ですけど(゚o゚;;よろしお願いします。



私の好きな人を、学者さん(仮名)としましょう。同級生です。
学者さんは、意味も無いのに私の近くの席によく遊びにきてくれるんです。
私は今親友と、大げんかをしているのですが、親友から少しやつあたりのような事を受けてないてしまった時も背中をさすって励ましてくれたり、無理に謝らなくってもいいよ、といってくれます。
クラスで誰が一番手が冷たいか選手権をしたときも、(私が優勝したのですが)
俺の手は暖かいよと言われたので甲を当てると向こうからてを握られたり。私の代わりに体育の用具を運んでくれたり、一緒に帰ってあげないかと友達に進めてくれたり、地味に間接キスしそうになりましたし、ラインもつながってはいるんです。
よくよく考えると、脈ありのような気もするのですが…。
学者さんは少し天然でして
無意識かもしれないんです。
友達に相談するといっぺん告白せぃ、と言われてしまい困惑…。
しかも学者さん、好きな人がいるそうなんです。
小学校は別だったので、少し自信が無いのです。

お助けくださいませ…

長文失礼しました。お願いします。

No.3184497 20/11/20 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/20 00:47
匿名さん1 

大丈夫心配ないさーーーーーーー

No.3 20/11/20 18:31
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

匿名2さん、頑張る女の子にその言葉はすごく失礼ですよ。

No.4 20/11/20 18:32
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

脈なしではないと思います…友達としては好かれていると思いますが、学者さんに好きな人が本当にいるのなら恋愛として脈なしだと思います。
でもそうじゃないなら普通に脈ありだと思いますよ!
おうえんしています

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧