注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

キープかただの友達か…相手がどう思ってるのか分からずモヤモヤしてます。(長くなり…

回答4 + お礼2 HIT数 422 あ+ あ-

るるる( JUXTCd )
20/11/23 23:19(更新日時)

キープかただの友達か…相手がどう思ってるのか分からずモヤモヤしてます。(長くなります!)

相手は1個上の男性で、遠いところに住んでいて普段は会わずに大体週1でゲームをする仲です。すごく素敵な彼女がいて、直接は聞いてないですが多分今も続いてる感じです。

先日私がストレスで体調を崩したのを心配して「ご飯食べに行こう」と遠くから来てくれました。
ご飯食べる→うちに1泊する→次の日の午後帰るという予定で、彼女いる人を家に泊めていいのか?とかなり葛藤がありましたが、相手は私のことをなんとも思ってなくて女の子の家というより友達の家に来る感覚だろうしなーと思いOKしました。

ご飯食べて、夜も思った通り何事もなく……
次の日の昼、コロナで外に行けず家でゴロゴロしていた時事件が起こりました!
相手がさむい〜と私のふとんにくるまり始めて、そんなに寒いかな〜?と考えていたらバサっと布団の中に取り込まれて後ろからハグされる形になり、手も握られて…すごい!温かい!!でも友達の距離感超えてないか??大丈夫か??となり大パニック…
やった当人は私をハグして放さないけどそれ以上は手を出して来ずとりあえず一安心。10分?15分くらいその状態だったと思います。

男性の方、これはどういう気持ちですか???
秋だから?人肌が恋しくなる的なことでしょうか?
あとうちに来るにあたってお金を4、5万くらい使っていると思うのですがそれも心配してくれたのか…もったいなくて申し訳ないなと思うと同時に「友達にそこまでするかな?」と期待してしまう自分がいます

私は彼女がいる相手に不毛な恋はしたくないし好きにならないようブレーキを踏んでるのにこういうことをされるとドキドキしてしまいます。

でもリア充の世界ではこの程度挨拶みたいなものなんでしょうか?本心が分からずモヤモヤします…「こんなに気持ちなのでは?」と推測できる方いらっしゃったらご回答お願いします。

No.3184528 20/11/20 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/23 23:08
お礼

>> 1 当事者だと、客観的に考えられないから動揺して戸惑ってしまいますよね。 大丈夫です、相手はあわよくばとしか思っていないし、お金をかけて来てく… ご回答ありがとうございます!!
完全に振り回されてる状態ですよね!ぐるぐる1人で考えていたので客観的なご意見をいただけて助かりました!
気持ちも切り替えができそうです。
ありがとうございました!

No.6 20/11/23 23:19
お礼

>> 3 うん、私も1さんと同様、あわよくば狙ってるとしか思えません。 そもそも彼女が居ながら違う女性の家に行く事、しかも一泊なんて誠実な人がする行… ご回答ありがとうございます!
割と信用できる人だったので私も間違えてしまいました。きちんと線引きした方が良かったなと反省してます…
わんちゃん行ける!みたいな人間じゃなくてずっと友達でいられるよう気を許しすぎないようにします!!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧