注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

恋人と話し合って別れる事になって同時にトーク履歴を消して、写真も消しました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 14:47(更新日時)

恋人と話し合って別れる事になって同時にトーク履歴を消して、写真も消しました。

なのに、翌日〇〇まで来たからご飯一緒に食べない?と彼からLINEが来ました。

別れた翌日で、つい私も誘いに乗って会ってしまいました。

その時の彼の会話が、俺が掃除担当で、君は料理担当ね!
と結婚や同棲するような内容で、、
突っ込むと面倒臭いのでスルーして聞いてその日は帰りました。

友達には、そもそも別れた翌日に何でLINEして来たのか理由を聞いた?
そして、まるで結婚でもるすかの様な内容を言った理由も聞いたの?と言われてから、、
あっ、どっちも聞くの忘れたと反省してるのですが…

私は忙しくて暫く会えないと言って別れたので、今更理由を聞けません…聞くタイミングを逃したと言うか…

聞きそびれた彼の気持ちは何だと推測されるでしょうか?

別れた翌日に連絡してきた理由
結婚や同棲するような話題

どう思いますか?




No.3184564 20/11/20 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/20 07:29
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

脈絡が分からないので
主さんからの情報だけで判断することになると
片寄った予想にしかならないと思います。

お二人はどういう立場の人なのか。
今までどのような関係だったのか。
そもそもどうして別れることになったのか。
これから、別れた以上はどういう関係になるということなのか。
その辺りがわからない限りは

「ではこういうつもりなのではないですか」
ということも言えないです。

現時点では「よりを戻したい」とか「これからも良い関係でいたい」とかかなと想像しますが

その想像くらいは
主さんでも
誰でもするでしょうから、
主さんが聞きたいことではないのではないかと思っています。

No.2 20/11/20 13:35
OLさん2 

「忙しくて会えない」という理由的に彼としては「別れる」というより「距離を置く」というニュアンスにとらえているのかなと感じました。
いずれは戻るつもりというか…。
なので今後のこととか話すし、連絡したくなったらするのかなと思いました。
もし主さんが迷惑で今後ももうやり直すつもりがないのであればそこのところはっきりもう一度言った方がいい気がします。

No.3 20/11/20 14:47
匿名さん3 

そのまんまじゃない?○○まで来たから誘ってみただけ。

主さんが振ったのなら怖い男だねキモい。振られたのなら意味はない気がするよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧